お台場 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当は仙台にずんだを食べに行く予定が、行きに乗る予定だったフェリーが「きたかみ」で、一番古くて19年1月に新しくなるんだって。えーーなら新しいに乗りたい。ということで仙台はしばし延期。<br /><br />せっかくどこか行く気分だし、東京でも行くか。<br /><br />チームラボボーダレス、東京タワーワンピース、横浜カップヌードルミュージアム、弟宅でいとこたちとワイワイしてきました。<br /><br />飛行機を取る時期が若干遅く、連休だったため割高に。<br /><br />本当は母子3人旅行だったけど、1週間前になって、オットが出張の前乗りで一緒に行くことに。ホテルは3人で泊まる予定で、連休中で同じホテルは泊まれなかった&amp;手頃なホテルは満室!!なのでオットは近くのカプセルホテルなどに宿泊。<br />カプセルホテルでも、個室になってるタイプを選ぶ。なかなか良さげ。<br /><br /><br /><br />■フライト(3人分)<br />往路(新千歳―成田)ジェットスター1万5380円<br />復路(羽田―新千歳)ANA(trip.com)3万7711円<br /><br /><br />■宿泊<br />東横イン税務署 9000円(クイーンベッド)<br />東横イン鶴見 7680円(エコツイン)<br />夫ファーストキャビン5000円(ポイントつかって4100円)<br />夫のアパ鶴見のカプセル3300円<br />夫の東横イン5800円<br /><br /><br />移動費4人分1万5000円<br /><br />CTSでコンビニ(夕飯)850円<br /><br />チームラボ4人分8400円(大人3200、小学生1000)<br />●チームラボ飲み物320円<br />●ランチ 空海 約3800円<br />東京ワンピース(ライブ付)9000円(大人3000、小学生1500)<br />ワンピースのレストラン4800円<br />ワンピースフランキーのコーラ900円<br /><br />チキンラーメンファクトリー<br />●入館大人2名1000円、チキンラーメンづくり1600円、世界の麺(ランチ)2550円<br /><br />おみやげパンやチョコレートなど3000円<br />●タクシー730円<br />●コインランドリー400円<br /><br />羽田空港でお菓子など1165円<br /><br /><br /><br />カード 11万円<br />●現金 1万円<br />事前チャージ1万7000円<br /><br />★★総額 13万7000円★★

201811,東京1-1オラ東京さイグだ,チームラボボーダレスお台場

2018/11/22 - 2018/11/24

2018/11/22

せっかくどこか行く気分だし、東京でも行くか。

飛行機を取る時期が若干遅く、連休だったため割高に。

本当は母子3人旅行だったけど、1週間前になって、オットが出張の前乗りで一緒に行くことに。ホテルは3人で泊まる予定で、連休中で同じホテルは泊まれなかった&手頃なホテルは満室!!なのでオットは近くのカプセルホテルなどに宿泊。

■フライト(3人分)
往路(新千歳―成田)ジェットスター1万5380円

■宿泊
東横イン税務署 9000円(クイーンベッド)
東横イン鶴見 7680円(エコツイン)
夫のアパ鶴見のカプセル3300円
夫の東横イン5800円

移動費4人分1万5000円

CTSでコンビニ(夕飯)850円

チームラボ4人分8400円(大人3200、小学生1000)
●チームラボ飲み物320円
●ランチ 空海 約3800円
ワンピースのレストラン4800円
ワンピースフランキーのコーラ900円

チキンラーメンファクトリー

おみやげパンやチョコレートなど3000円