名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東方神起ライブツアー参戦しに名古屋まで行って来ました♫<br />写真もあまり撮ってないのですが名古屋メシも食べたのでサクッと投稿します!

Mr.tomorrowに逢いに名古屋へ!

53いいね!

2018/11/15 - 2018/11/15

561位(同エリア5445件中)

9

12

ゆのっち26

ゆのっち26さん

東方神起ライブツアー参戦しに名古屋まで行って来ました♫
写真もあまり撮ってないのですが名古屋メシも食べたのでサクッと投稿します!

PR

  • いつもの遠征メンバー4人で名古屋まで。<br />交通費を少しでも安くあげるために新大阪からぷらっとこだまに乗って行きます。

    いつもの遠征メンバー4人で名古屋まで。
    交通費を少しでも安くあげるために新大阪からぷらっとこだまに乗って行きます。

  • 名古屋駅に到着したら写真展と衣装展を開催している高島屋へ。

    名古屋駅に到着したら写真展と衣装展を開催している高島屋へ。

  • 6月に行った日産スタジアムライブの写真。雨の中でずぶ濡れになって彼らは頑張りました!そして私達ファンも一生懸命に応援しました(*^^*) この時も4人で参戦しました♫<br />

    6月に行った日産スタジアムライブの写真。雨の中でずぶ濡れになって彼らは頑張りました!そして私達ファンも一生懸命に応援しました(*^^*) この時も4人で参戦しました♫

  • 日産スタジアムライブで着ていた衣装。<br />足が長くて細いです!

    日産スタジアムライブで着ていた衣装。
    足が長くて細いです!

  • 名古屋駅にあるレストラン街でお昼ご飯です。味噌煮込みうどんのお店に入ったのですが先にこのお漬け物の盛り合わせか出てきました。おかわりも出来るようです。このシステムはまるで韓国みたい!

    名古屋駅にあるレストラン街でお昼ご飯です。味噌煮込みうどんのお店に入ったのですが先にこのお漬け物の盛り合わせか出てきました。おかわりも出来るようです。このシステムはまるで韓国みたい!

  • 味噌煮込みうどんって初めて食べたのですが硬いのですね。<br />オンニYさんが「この量でこの値段は関西人は納得しないわ。お漬け物のおかわり出来るから許すけど」と言ってました。皆んなで同意しました。<br />関西人には普通のうどんが口に合いますね。

    味噌煮込みうどんって初めて食べたのですが硬いのですね。
    オンニYさんが「この量でこの値段は関西人は納得しないわ。お漬け物のおかわり出来るから許すけど」と言ってました。皆んなで同意しました。
    関西人には普通のうどんが口に合いますね。

  • 名古屋が本店のコメダ珈琲。<br />私の住んでる街にはコメダ珈琲あって行った事ありますがオンニYさんの住んでる街には無くて行った事ないので行きました!<br />4人でシロノワール2つをシェアして食べました(*^^*) <br />シロノワールの上のソフトクリームも美味しくてコーヒーもたっぷり入っていて満足でした(o^^o)

    名古屋が本店のコメダ珈琲。
    私の住んでる街にはコメダ珈琲あって行った事ありますがオンニYさんの住んでる街には無くて行った事ないので行きました!
    4人でシロノワール2つをシェアして食べました(*^^*)
    シロノワールの上のソフトクリームも美味しくてコーヒーもたっぷり入っていて満足でした(o^^o)

  • 帰りの新幹線の時間がギリギリなので先にお土産を買いました。<br />主人が手羽先!手羽先!と言ってたので買いました(≧∀≦)<br />ゆかりとカルビーがコラボしてるお菓子が美味しいとSさんが教えてくれて買いました。

    帰りの新幹線の時間がギリギリなので先にお土産を買いました。
    主人が手羽先!手羽先!と言ってたので買いました(≧∀≦)
    ゆかりとカルビーがコラボしてるお菓子が美味しいとSさんが教えてくれて買いました。

  • 会場に置いてある東方神起の写真がラッピングされたトラック(通称トントラ)の前で記念撮影!<br />オバさん4人で「We are T!」のポーズをしています(≧∀≦)

    会場に置いてある東方神起の写真がラッピングされたトラック(通称トントラ)の前で記念撮影!
    オバさん4人で「We are T!」のポーズをしています(≧∀≦)

  • ライブ会場の日本ガイシホールです。<br />私はこの会場に来るの初めてでした。<br />座席はスタンド真正面の前から4列目でステージ全体が見渡せて良かったです!<br />ユノに愛を叫んで来ましたよ(*≧∀≦*)<br />

    ライブ会場の日本ガイシホールです。
    私はこの会場に来るの初めてでした。
    座席はスタンド真正面の前から4列目でステージ全体が見渡せて良かったです!
    ユノに愛を叫んで来ましたよ(*≧∀≦*)

  • 帰りの新幹線では皆んなに貰ったお菓子を食べました。<br />楽しい日帰り参戦は終わりです。

    帰りの新幹線では皆んなに貰ったお菓子を食べました。
    楽しい日帰り参戦は終わりです。

  • 最後にオンニYさんが私達3人にプレゼントしてくれた財布。お友達に頼んで作ってもらったそうです。マリメッコ風の生地で可愛いです!オンニいつもありがとうございます!<br />次は来月に京セラ参戦ですがこのメンバーではなくて息子夫婦と参戦します(*^^*)<br />忘備録にお付き合い下さりありがとうございました!

    最後にオンニYさんが私達3人にプレゼントしてくれた財布。お友達に頼んで作ってもらったそうです。マリメッコ風の生地で可愛いです!オンニいつもありがとうございます!
    次は来月に京セラ参戦ですがこのメンバーではなくて息子夫婦と参戦します(*^^*)
    忘備録にお付き合い下さりありがとうございました!

この旅行記のタグ

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • かなんさん 2018/11/19 23:27:30
    楽しそうですね♪♪♪♪
    名古屋も行かれたんですね!
    大好きですね~(*^.^*)

    コメダ珈琲広島にもなくって、
    行ってみたいと思っていたとこです(笑)

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2018/11/20 08:20:36
    Re: 楽しそうですね♪♪♪♪
    かなんさんへ

    おはようございます!
    旅行記に訪問そしてコメントまで頂きありがとうございます!

    お友達と一緒の遠征は楽しいですよ(*^^*) コメダ珈琲広島にはないんですね。シロノワールおススメです!

    ところでサイパンはかなり復旧してるようですね!Amebaでサイパン在住の方のブログを見ています。一度しか行ってませんが大好きになった場所なので気になります。かなんさん次回サイパンに行かれるのはいつでしょうか?

    ゆのっち26より

    かなん

    かなんさん からの返信 2018/11/27 11:51:22
    Re: 楽しそうですね♪♪♪♪
    おはようございます。

    コメダ珈琲ある場所にお出掛けしたら、
    行ってみようと思います♪♪♪♪

    サイパンまだ未定です、
    スカイマークの早い就航を待っているのですが(。´Д⊂)
    まだまだだったら、経由で来年にでも行こうとは思っています(^o^)
  • バモスさん 2018/11/18 06:25:57
    味噌煮込みうどん
    ゆのっち26さんへ

    おはようございます
    名古屋に昔住んでましたので、懐かしく拝見しました。
    時々名古屋まで近鉄急行で行きます、それも金券屋にて1500円位で
    株主優待券を買って。
    味噌煮込みうどん最初は正直”ん?”て思いましたが、
    今では時々食べたくなります☆ 

    ありがとうございました。
               バモス

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2018/11/18 07:36:46
    Re: 味噌煮込みうどん
    バモスさんへ

    おはようございます!

    いつもコメント頂きありがとうございます!

    味噌煮込みうどんは関西人にはちょっとお口に合いませんね。遠征した4人共が同じ意見でした。
    高校時代の友達が名古屋在住で味噌煮込みうどんが硬いとLINEしたらその友達も30年以上住んでるけど未だにあの硬さに慣れないらしいです。
    やっぱり関西人はツルツルと食べられるうどんが好きですね(o^^o)

    ゆのっち26より
  • ピンクパインさん 2018/11/17 23:20:55
    ユノ様愛が…あふれてる!

    こんばんは!
    4人でのトン活楽しそう!
    旅行記からユノ様愛が伝わってきます!!
    4列目のセンターの席なんて、最高ですね!
    きっと声援が聞こえたと思います。(笑)
    次回は息子さんご夫婦と遠征ですか?
    いいお嫁さんで、ゆのっち26さんも幸せですね。

       ピンクパイン

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2018/11/18 07:31:49
    Re: ユノ様愛が…あふれてる!
    ピンクパインさんへ

    おはようございます!
    いつもコメント頂きありがとうございます!

    ライブ参戦するのは勿論ユノに会うためですがこうやってお友達と一緒に遠征して美味しい物食べてワイワイするのがとても楽しいです(o^^o) 素敵なお友達に巡り会えた事に感謝です!
    只今ソウルです。朝の7時過ぎてるのにさっき日の出だったようで外はまだ薄暗いです。ソウル2日目も楽しみます!

    ゆのっち26より
  • jaikochanさん 2018/11/17 19:42:30
    いぎだがった〜〜〜(*T^T)
    ゆのっちさん、こんばんは〜。
    早速旅行記アップですね。
    味噌煮込みうどんとコメダを堪能されたようでよかったですね〜♪
    じゃいちゃんも味噌煮込みうどん大好きですよ。

    今回は会えなかったけど、京セラの中心でTVXQと叫びますので、その時は会えるといいですね〜。

    今日からふるふるさんは韓国です。
    置いてきぼりくらって悲しいです。

    じゃいちゃんより

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2018/11/18 07:23:06
    Re: いぎだがった~~~(*T^T)
    jaikochanさんへ

    おはようございます!

    旅行記に訪問そしてコメント頂きありがとうございます!

    今回のツアー名古屋は平日にもかかわらずチケット取れませんでしたね(涙) 私も顔の広いオンニYさんがお友達から譲ってもらいそのチケットでの参戦となりました。日本ガイシホールは初めてでしたが交通の便も良くて楽しいライブでした(*^^*)
    京セラでは是非お会いしましょうね!楽しみにしています(o^^o)
    実は私も昨日からソウルに来てます。ふるふるさんに土曜から渡韓と聞き私も土曜から渡韓ですと伝えてビックリしました(≧∀≦) この旅行記もソウルに来てからカフェで書きました。ソウル満喫します!

    ゆのっち26より

ゆのっち26さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP