アテネ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スニオン岬行きのバスの時間の時刻表

スニオン岬へのバス

4いいね!

2018/10/13 - 2018/10/16

1032位(同エリア1588件中)

0

1

めぐさん

スニオン岬行きのバスの時間の時刻表

PR

  • ギリシャ個人旅行にあたり色々調べましたが、スニオン岬行きバスの時刻表がわからなかったため、フィレリノン通りのバス停(海沿いルート)で一時間以上待つ事に…。<br />料金は往復で12.5EUROでした。<br /><br />行きはスニオン岬が終点ですが、帰りはフィレリノン通りではなくアマリアス通りを走るため行きと同じバス停では下車できず…。降りたい場所が近づいたら頭上のstopボタンを押すと次のバス停で停車してくれるようです。<br />路線バスですが、観光バスのような大きさで綺麗でした。<br /><br />これからスニオン岬へ行かれる方の参考になれば嬉しいです。<br /><br />

    ギリシャ個人旅行にあたり色々調べましたが、スニオン岬行きバスの時刻表がわからなかったため、フィレリノン通りのバス停(海沿いルート)で一時間以上待つ事に…。
    料金は往復で12.5EUROでした。

    行きはスニオン岬が終点ですが、帰りはフィレリノン通りではなくアマリアス通りを走るため行きと同じバス停では下車できず…。降りたい場所が近づいたら頭上のstopボタンを押すと次のバス停で停車してくれるようです。
    路線バスですが、観光バスのような大きさで綺麗でした。

    これからスニオン岬へ行かれる方の参考になれば嬉しいです。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP