アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日のキャラダイはPCHグリルでした!<br /><br />10時からの予約だったのでマジックアワーを使って7時からアドベンチャーパークへ!

初めてのカリフォルニアディズニー⑦PCHグリル・最終日編

2018/09/27 - 2018/10/02

みこ

みこさん

この日のキャラダイはPCHグリルでした!

この日まっっったくわたしは眠れず(⌒-⌒; )

疲れすぎてたんですかね、、
    下手に寝たら起きれない!と思ってもうオールで行きました。

朝ごはんはディズニーランドホテル内に朝6時から開いてある場所があるのでそこで食べました。
    パンプキンマフィンとミッキーのアイシングクッキー食べました。
    やっぱり甘かったのでカフェモカの苦味が良かったです。

朝食を終え、イン!
    今日はアドベンチャーパークへ。

この4日間アドベンチャーパークに行く方が多かったです。

カーズのアトラクションが楽しかったのでもう一度乗ろうとカーズランドへ向かいます。

キャストさんがミッキー描いてました!

ゲストのお子様にホウキを渡して一緒に描いてたり、みんなとっても楽しそうでした。

7:15くらい

朝イチのカーズランドへ!

このアトラクションはとても人気です!
    でもとっても楽しいです!

まだ待ち時間10分くらいだったのでループしてるファミリーもいました。

アトラクションへ乗り終わったあと、クルーズに遭遇!

キャストさんが日本語が喋れる方で通訳してくだりクルーズに結婚をお祝いしてもらいました。

しかし久しぶりに旦那以外の方の日本語を聞いたので話しかけられてきょとんとしてしまった(笑)

マックィーンと写真が撮りたくてちょっと待ったのですが会えず、なくなくカーズランドを後にしました。

定番の観覧車で写真を撮りました。

この観覧車はめちゃくちゃ揺れるコースと揺れないコースがあるようです。
    揺れるコース見てたらバカみたいに揺れてました。絶対乗らない(笑)

かき氷のほうが食べたかったのですが食べきれる自信がなかったのでソフトクリームを!

レモンの味で酸っぱかったです!
    でもとっても美味しかった!!

そしてブエナビスタストリートへ戻り、キャラグリ!

ミニーちゃんとはセルフィーしただけで全身撮れてないので並びました。

ミッキーとも!

ドナルドともまた撮りました!

おばけパペット見せたらなんで僕じゃないの!?と怒ってました。可愛い💕

ハロウィンコスチュームのグーフィーには会えてなかったのでなんとしてでも会いたかった!

無事に会えてよかったー!!

そして時間もそろそろいい具合になってきたのでパラダイスピアホテルへ向かいます。

パラダイスピアホテルへはグランドカリフォルニアンホテルを通っていけます。

無事に到着!!

アメリカの横断歩道初めて渡りました。
    パーク外へ行っていないので改めてアメリカを感じました(笑)

予約者の名前を言って受付をして名前が呼ばれるのを待ちます。

ここもまずはドナルドと写真を撮るのですがちょうど呼ばれたタイミングで30分に1回あるダンシングタイムだったので好きなときに撮りに行ってねと言われました。

ここもビュッフェですが種類は一番少なかったし味もイマイチでした。

ダンシングタイムが終わりドナルド暇そうだったので撮りに行きました!

ドナルド新規でお客さん来ない限り写真撮影がないので常にとっても暇そうでした(笑)

スティッチ!

ライフガードスタイルのミニーちゃん!

あとはデイジーがいるのですが席に回って来ず会えませんでした。

ここのレストランも席会計。
    チップは別なので記入します。

お会計をしてアドベンチャーパークへ戻りました!

グランドカリフォルニアンホテルからパークへ入るとグリズリーピークへ着くのですが、プルートがいたのでグリしました。

リメンバーミーの世界観!すごい!

サリーに会いたかったのでピクサーピアまで行きました!

日本でもグリしたけどまた会えてよかった!

そしてニックとジュディのグリへ行きました。
    最後なのでどうしても会いたかったんです。

このために覚えた英語も何も出てこず、幸せいっぱいでした。

絶対にまた来ようと心に決めました。

そしてマックィーンに会いたくてまたカーズランドへ!

残念ながらマックィーンには会えませんでしたがメーターと撮れました!

カーズのキャラクターたちのグリ時間はアプリには載っていないので運勝負です( ; ; )
    キャストさんに聞くほどの英語力がないため今回は諦めました。

そしてブエナビスタストリートへ戻り、またニュースボーイズのショーを見ました。

このもっちりほっぺたやっぱり可愛い。

ショーを楽しんだあとはディズニーランドへ!
    まだハロウィンコスチュームのミッキーとグーフィーと撮れていないので!

クルエラがいたので撮ってもらいました。

めっちゃ弄ばれました(笑)

警官チデちゃんがペアでいたので撮りました!

グーフィーにも無事に会えました!

ミッキーはノーマルコスはいたのですがハロウィンコスチュームには会えず( ; ; )

この日はオールでしんどかったので(自業自得)また夜に来ようと思ってホテルへ戻りました。

仮眠をして、10時半くらいにまたパークへ戻りました。

この日は0時閉園でした。

ライトアップされたお城もきれい!

そして無事にミッキーにも会えましたーー!!!

最後にグーフィーとセルフィーをしました。

そしてホテルへ帰りました。

楽しかった4日間はこれにて終了です。

次は帰りについて書きたいと思います。最後です!

みこさんの関連旅行記

みこさんの旅行記一覧

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 388円/日~