2018/08/07 - 2018/08/15
2070位(同エリア4192件中)
Tnsglfrckさん
- TnsglfrckさんTOP
- 旅行記40冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 62,735アクセス
- フォロワー2人
大学時代と仕事を覚えた私の第2のホームLA。半年前に来たLA。娘を連れて同窓会やサマーキャンプ、買い物など色々楽しむ盛りだくさんな旅です。
-
今回は時間の都合で成田発。この時だけ思う、家が成田にもっと近かったら、そんなことを考えている間に到着です。
いつもは羽田発着を選ぶか、成田エクスプレスに乗りますが、今回旦那さんすすめで京成スカイライナーに乗ってみました。
飛行機はマイルを貯めているJALでアメリカへ。JGC会員なのでラウンジでお夕飯とお風呂タイム。
相変わらずシャワーは快適です。洗顔類と基礎化粧品は小さいタイプを持って行って下さいね。
ラウンジのレストランでは、小さい娘にサーバーの方が取って下さったり、キッズフレンドリーです。 -
結構ガラガラな時間帯。自分にはディオールを。
下の階は、お食事が終わったら移動すると静かでのんびり出来ます。 -
今回はプレエコは空きなしで、全席満席でした。エコノミーは辛い。帰りにプレエコにアップグレードできる事を願います。
機内で娘が寝てくれたのは良かったけど、私の上に乗っかってる状態。あまり休めないまま到着。
入国はキオスク導入で本当に早くなりました。前回の様にアメリカ人のレーンには呼ばれませんでしたが、機内から出て30分以内に入国完了!
昔の入国とはかなりスムーズになっています。 -
いつもの海沿いのホテル。カラッとしてるかと思いきや今年は湿気っぽいLA。友人達も異常気象だと嘆いてました。
-
赤い瓦もLAっぽい
-
ロフトのあるベッドルームからの眺め。ここに4泊します。
-
今回借りたのはロフト付きの大きめの部屋。ロフト部分に寝室とTVと大きなバルコニー。とっても快適です。1階部分にはソファー、コーヒーテーブル、バスルームそして大きなTV。2人ですが大きい方が良いかなと思いこの部屋に。天井高くて快適です。
-
メルセデスとアウディどっちがいいかと聞かれ、アウディ君に。9日間一緒です。この子がみるみるガスが減るタイプ。でもアメリカはガソリン安いからね。
LAは大きい車が多いからQ3でも小さい方。車体の高い車が私には運転しやすいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロサンゼルス(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8