ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
spgゴールド保有しているのですが、<br />プラチナチャレンジのため、<br />今回はシェラトン都ホテル大阪に宿泊!<br /><br /><br />来年1月のハワイまでにプラチナ獲得を目指して★<br /><br /><br />子連れのため、禁煙で予約してたのに<br />19階の喫煙へ案内されました。<br />部屋が異様にタバコ臭かった。<br />すぐにフロントへ電話。<br />お部屋変えてもらったけど、特にアップグレードなく<br />ラウンジ使えるようにとかはしてもらえず。<br /><br />タバコ臭い部屋で待たされるという不快感と<br />時間がロスしてしまっただけで終わってしまいました。<br />残念ポイントです。<br /><br /><br />

シェラトン都ホテル大阪~子連れ旅行 生後5ヶ月~

6いいね!

2018/09/17 - 2018/09/18

2404位(同エリア3594件中)

0

4

むらもんさん

spgゴールド保有しているのですが、
プラチナチャレンジのため、
今回はシェラトン都ホテル大阪に宿泊!


来年1月のハワイまでにプラチナ獲得を目指して★


子連れのため、禁煙で予約してたのに
19階の喫煙へ案内されました。
部屋が異様にタバコ臭かった。
すぐにフロントへ電話。
お部屋変えてもらったけど、特にアップグレードなく
ラウンジ使えるようにとかはしてもらえず。

タバコ臭い部屋で待たされるという不快感と
時間がロスしてしまっただけで終わってしまいました。
残念ポイントです。


旅行の満足度
3.0
観光
2.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • シェラトン都ホテル大阪からあべのハルカスまで、1人100円で行けます!歩いて行くにはちょっと遠いけど、これならホテルの真下から出てるしお安く行けます!<br />ハルカス周辺まで行くと、新世界、通天閣までは<br />徒歩圏内です。串カツも食べに行けるよ。

    シェラトン都ホテル大阪からあべのハルカスまで、1人100円で行けます!歩いて行くにはちょっと遠いけど、これならホテルの真下から出てるしお安く行けます!
    ハルカス周辺まで行くと、新世界、通天閣までは
    徒歩圏内です。串カツも食べに行けるよ。

  • コリアンタウンへ行きました!<br />昔と違ってすっごく観光地化してた!<br />中高生ぐらいの若い子が異様に多かった~!

    コリアンタウンへ行きました!
    昔と違ってすっごく観光地化してた!
    中高生ぐらいの若い子が異様に多かった~!

  • この夜景は、マリオットの下見に行ったときの夜景。ロビーは19階。<br />シェラトンではありません。<br />次はマリオット泊まりたいな~!

    この夜景は、マリオットの下見に行ったときの夜景。ロビーは19階。
    シェラトンではありません。
    次はマリオット泊まりたいな~!

  • spgゴールドのため、14:00チェックアウトでした!<br />最後にシェラトンでランチビュッフェを<br />食べて帰りました。<br />天ぷら揚げてくれるのですが、すーごく美味しかった。<br />個人的には天ぷら、クッキー、ソフトクリームが<br />美味でした。あとミックスジュース!<br />平日ランチの客層は9割はおばさまたちの<br />マダムブュッフェで満席!<br />マダムたちみんな声量大きめでガヤガヤしてたので<br />子供が多少愚図ってもごまかせました。<br />おかげさまでランチ楽しめた!<br />ありがたや~。

    spgゴールドのため、14:00チェックアウトでした!
    最後にシェラトンでランチビュッフェを
    食べて帰りました。
    天ぷら揚げてくれるのですが、すーごく美味しかった。
    個人的には天ぷら、クッキー、ソフトクリームが
    美味でした。あとミックスジュース!
    平日ランチの客層は9割はおばさまたちの
    マダムブュッフェで満席!
    マダムたちみんな声量大きめでガヤガヤしてたので
    子供が多少愚図ってもごまかせました。
    おかげさまでランチ楽しめた!
    ありがたや~。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP