富田林・羽曳野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々に友達とランチへ。<br /><br />食べログで色々探して、雰囲気のいいたんぽぽさんに決定。

住宅街にある美味しいカフェたんぽぽ

9いいね!

2018/08/26 - 2018/08/26

147位(同エリア257件中)

0

13

まひな

まひなさん

久々に友達とランチへ。

食べログで色々探して、雰囲気のいいたんぽぽさんに決定。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
友人
交通手段
自家用車
  • 予約の際に「プレートランチでいいですか?」と聞かれたのですが、他のメニューも見たいため、行ってから決めることに。<br /><br />でも、色んな種類を食べることが出来るプレートランチにしました^^

    予約の際に「プレートランチでいいですか?」と聞かれたのですが、他のメニューも見たいため、行ってから決めることに。

    でも、色んな種類を食べることが出来るプレートランチにしました^^

  • ちょこ食い大好き女子には、もってこいですね^^

    ちょこ食い大好き女子には、もってこいですね^^

  • デザートは揚げたてドーナツ。<br />これがサクサク生地でめっちゃ美味しかったぁ~。<br /><br />またの機会はティータイムで行こうっと。

    デザートは揚げたてドーナツ。
    これがサクサク生地でめっちゃ美味しかったぁ~。

    またの機会はティータイムで行こうっと。

  • オレンジジュースに見えますが、レモンティーです。

    オレンジジュースに見えますが、レモンティーです。

  • ギャラリーもあります。

    ギャラリーもあります。

  • たんぽぽのお昼ご飯は、メニューが変わるようです。

    たんぽぽのお昼ご飯は、メニューが変わるようです。

  • こちらの紙が入れられております。

    こちらの紙が入れられております。

  • モーニングから開いているんですよね。

    モーニングから開いているんですよね。

  • 駐車場が離れたところにあると、人様のブログで見ました。通りがかりにあったのでそちらへ停めましたが、お店の前も5,6台停めることが出来ました。

    駐車場が離れたところにあると、人様のブログで見ました。通りがかりにあったのでそちらへ停めましたが、お店の前も5,6台停めることが出来ました。

  • 人気のカフェのようでお客さんが次々にきますから、特に土日は予約したほうがいいかと思います。

    人気のカフェのようでお客さんが次々にきますから、特に土日は予約したほうがいいかと思います。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP