ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3連休、外は暑すぎる!パパは謎の社員修業旅行…<br />なので、子どもたち(10歳、6歳)ばーばと、spgアメックスの無理宿泊使っちゃいました♡<br />8月からラウンジ無理特典がなくなるみたいなので、滑り込み。<br />これでもかというくらい、ラウンジ滞在(笑)<br />ひたすらダラダラ。<br />ハルカスだけは無料チケットで行ってきました♡

2018夏★大阪マリオット都ホテル spg無料宿泊でまったりホテルステイ

2018/07/14 - 2018/07/15

1977位(同エリア3592件中)

きょんこ

きょんこさん

3連休、外は暑すぎる!パパは謎の社員修業旅行…
8月からラウンジ無理特典がなくなるみたいなので、滑り込み。
これでもかというくらい、ラウンジ滞在(笑)
ひたすらダラダラ。
ハルカスだけは無料チケットで行ってきました♡

あつー!
    家から駅までで倒れるかと思ったけど、なんとか電車で天王寺駅到着!
    駅からホテルちかっ!助かりました~
    ロビーですでに感動して記念撮影♡

子どもら窓から離れない(笑)
    部屋の方がもっと上にあるから早く行きましょ♡

アプリで先にチェックインしてたので、ラウンジに案内されてすぐ鍵もらえました。
    spgアメックスの威力でエリートメンバー♡
    マリオット 宿泊2回目やのに申し訳ない。

お部屋でーす♡
    左の幽霊みたいなの、バスローブで暴れてる息子(笑)
    期待のアップグレードは…
    まさかの、なし(T_T)
    後でラウンジ行ったら大混雑やったから満室やったんかしら…
    期待しちゃってたから、ちーんでしたわ。

噂通りのパイン飴♡

アップグレードされてなくても十分なお部屋で、子どもらはしゃぐ。
    ホテルではしゃぐ時はバスローブが必須アイテム。なぜ?
    さ、アフターヌーンティーに参りましょう♡

ラウンジ入ってびっくり!すごい人ー!
    アフターヌーンティー開始ちょっと前に行ったから座れたけど、始まってすぐ来た人はウェイティングリストに名前書いてた!
    アフターヌーンティーならぬ、アフタヌーンビール(*´꒳`*)
    なんとなんと、ビールは終日飲み放題だったー!
    外は暑いし、ビール美味しー!
    2日間で数えられないほど飲んだ♡

サンドイッチ取り合いで、優雅さとはかけ離れてたけど、子連れの我が家はそんなかんじで助かる(笑)
    サンドイッチとケーキで腹を満たした後は、おかきとチョコ(激うま!)でひたすらビール♡

子どもらはケーキと金平糖にはまってましま♡

大量に持ってきたぬいぐるみもラウンジへ(笑)
    お人形遊びで盛り上がっててよかった♡

無理のハルカス入場券くれましたー!
    1人1500円×4枚よ!
    お得すぎやーん♡
    ちなみに、部屋はポイントで無料でしたが、10歳6歳の子どもら、部屋もラウンジも追加料金なしでしたー!
    ベッドが若干せまいが、家でもせまいから問題なし!

アフタヌーンビール後、お部屋でまったり♡
    私とばーばは、風呂⇨昼寝。
    子どもらは、バスローブで暴れるごっこ(笑)&ここぞとばかりにYouTube!

さーさー、張り切ってまたラウンジへ!
    カクテルタイムでーす。
    またまた満席、早めに行ってギリギリセーフ。
    またまた、食べ物に群がる人々。きらくー笑
    スパークリングワインいっぱい飲んだ♡
    食事はそこまで種類多くはないけど、十分満腹レベルです!
    てか、全部タダやし偉そうに言えない笑

カクテルタイム後、無料チケットでハルカスへ。
    外国人も日本人もいっぱいー!
    でもちょっと並んだら入れたからマシなんかな?

通天閣やらユニバやら見えてキレイでした♡
    でも、タダやからさらっと見て楽しかったけど、4人で6000円やったら高すぎ!で無理やり長居したかも笑

あべのべあと551のコラボがめっちゃかわいくて購入♡
    お部屋に戻ってお風呂→就寝~
    ぐっすりでした。

翌朝、超ラッキーな出来事が!
    ゆっくりめにラウンジ朝ごはん行ったら、またまた満席。
    そしたら、なんと!
    時間かかりそうだからと、下のレストランのブッフェ券くれたー!・'(*゚▽゚*)'
    ネットで調べたら(笑)4人で7000円以上得してるー!きゃっほー♡

朝食1回目。

2回目。

3回目!ぐふー!
    作ってもらえるホワイトオムレツとかぼちゃスープが美味しすぎたー♡
    大阪だけありタコ焼きもあり、子どもタコ焼き食べまくり!
    もっと高いもん食べてー

朝食後はだらだらー
    ハルカス美術館行ってみたけど90分待ちとのことであきらめ、アイスだけ食べて退散。

最後にまたまたラウンジビールして、レイトチェックアウトしました。
    2日間ひたすら、食っちゃ寝だらだら満喫しましたー♡
    これが無料とは神!年会費の素とったー