伊勢崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月の花散歩<br /><br />〈花しょうぶ      6/13赤堀花しょうぶ園〉<br />去年 初めて 川の流れのような花しょうぶ を目の当たりにして<br />今年も 是非訪れようと思っていた赤堀花しょうぶ園<br />なのに ふと 気が付けば 6月中旬!<br />今年も あの風景が見れたのは 4トラの あの方からのコメントのおかげ!<br />感謝です♪♪♪ <br /><br /><br />〈紫陽花  6/12・17 小野池アジサイ公園  6/16・19荻窪公園〉<br />梅雨寒の この日「今日の気分は 熱々飲茶!」と<br />香港茶廊 で飲茶ランチ<br />温かい「お母さん」のような マダムに心まで ホンワカ♪<br />荻窪公園の紫陽花を見にお出かけです(^_-)-☆<br /><br />

花散歩 2018 6月

2018/06/12 - 2018/06/19

旅行記グループ 花巡り

okushitwさん

6月の花散歩

〈花しょうぶ 6/13赤堀花しょうぶ園〉
今年も 是非訪れようと思っていた赤堀花しょうぶ園
なのに ふと 気が付けば 6月中旬!
感謝です♪♪♪

〈紫陽花 6/12・17 小野池アジサイ公園 6/16・19荻窪公園〉
梅雨寒の この日「今日の気分は 熱々飲茶!」と
香港茶廊 で飲茶ランチ
温かい「お母さん」のような マダムに心まで ホンワカ♪
荻窪公園の紫陽花を見にお出かけです(^_-)-☆

花巡り

• なぽさん 2018/06/23 04:55:13
    キレイな写真をありがとうございます。
    okushitwさん、こんにちは。

私の稚拙な旅行記をのぞいて下さり、
    いつもありがとうございます。

旅行記『花散歩 2018 6月』
    キレイなお花の写真だけでなく、
    微笑ましいツバメの親子やクモの巣とガラス玉など
    とても楽しく拝見しました。
    ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

okushitw

okushitwさん からの返信 2018/06/23 14:03:09
    Re: キレイな写真をありがとうございます。
    こんにちは なぽさん(^ ^)

京都の桜の お写真は 立体感スゴイですね♪♪
    奥行きの 表現に イイね !です(^◇^)

なぽ

なぽさん からの返信 2018/06/25 00:56:07
    RE: Re: キレイな写真をありがとうございます。
    okushitwさん、こんにちは♪

お返事、また、フォローまでいただき本当に有難うございます。_(_^_)_

> こちらこそ臨場感あふれる 旅行記 楽しませていただいてます♪
    > 解説も丁寧だし 行った事 無くても その場に居るよう( ^ω^ )
    こんな風に言っていただき嬉しいやら恥ずかしいやら・・です。有難うございます。
    毎回どうしても短く簡潔にまとめられず、ダラダラ長くなってしまいます。(^^;
    > 京都の桜の お写真は 立体感スゴイですね♪♪
    咲き乱れる桜がとても綺麗でなん枚も写真を撮ったんですが、
    私はどれも上手く撮れませんでした・・お花ってすごく難しいですね。
    実はこれは主人のGoProというカメラで撮ったものなんです。

旅行記の投稿も決してマメではないですし、
    突然放置状態にしてしまったり・・気まぐれな私ですが、
    またどうぞヨロシクお願い致します。

okushitw

okushitwさん からの返信 2018/06/25 11:02:29
    よろしくお願いしまーす(^ ^)
    おはようございます なぽさん (^ ^)

なぽさん の 旅行記を全て読んでしまったことに気づき

では!
    新着 お待ちしてまーす♪と言うことでフォローさせて頂きました♪♪

こちらこそ フォロー頂き ありがとうございますo(^o^)o
    これからも よろしくお願いします

okushitw
  • morino296さん 2018/06/20 22:41:08
    見事な菖蒲園
    okushitwさん

こんばんは。
    赤堀花しょうぶ園、凄いですね。
    ギリギリセーフだったようですが、
    これだけ見事な菖蒲園もなかなかないですね。

私も、今月、何カ所も菖蒲園に行きましたが、
    こちらと比べると、見劣りがしてしまいますね。

来年もご家族で行かれる予定とのことですが、
    出来れば、私も連れて行ってもらいたいですね。

morino296

okushitw

okushitwさん からの返信 2018/06/21 13:02:45
    Re: 見事な菖蒲園
    こんにちは morino296さん(^ ^)

去年 この菖蒲園を はじめて見た時は
    目から鱗 と言うか^_^
    「菖蒲の花って こんなにも華のある花だったんだ…」と感動したものです

こちらの園がある 伊勢崎市の 赤堀 と言う地区は
    菖蒲園、ハス園、小菊の里 と県内でも規模の大きい花の名所が集中し

地区外でも 同じ市内に
    コスモス、彼岸花などなど

住んでいらっしゃる方は 本当に羨ましい地区です( ^ω^ )

来年は ボヤッとせず 満開の時期に ぜひ! ですσ(^_^;)