有馬温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の大奥様のお誘いで、女性陣だけで有馬温泉へ連れて行っていただきました(男性陣は釣りやゴルフなど行っているからかな)。<br /><br />そこそこ近いのでパッと行けるという頭があるため、実は有馬温泉は初めて行きます。<br /><br />高速バスで行ったのですが、高速を降りたらもう有馬温泉。千里ニュータウンのバス停から30分ほどで着いたので、ほんまに近いねー。自分だけなら車で行きますが。<br /><br />お泊りはエクシブ有馬離宮です。以前の職場も会員になっているので、白浜アネックスは新年会で。個人的に「親を連れて行っておいで」と言われ、どこでもいいと言われ、パレスの鳴門へ行かせていただきました。台風接近で瀬戸内海一望のところ真っ白で、橋も閉鎖されたら帰れないため、とっとと帰った次第です。<br /><br />さすがは有馬。素晴らしいの一言です。新緑に時期なので、露天風呂からの眺めもよかったです。そして何よりも食事がとても美味しかった!<br /><br />ありがとうございます。<br />

つかの間の夢。エクシブ有馬離宮

2018/05/25 - 2018/05/26

ありがとうございます。