大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪城公園をぶらぶらした後、中之島公園で薔薇を見て、梅田ヘ。梅田から夜行バスでバスタ新宿ヘ。明け方休憩した鮎沢で富士山が見えた。

大阪散策 4 大阪城

図書館内部

日本銀行大阪支店

HEP FIVE 入り口の赤い鯨
    ここは、二年前のタイフェスティバルで来たタイの歌手カノムチンが来てる。

ライトアップされたHEP FIVE の観覧車
    夜行バスの出発時間までまだ時間があったので、大阪駅時空の広場で休んだ。二年前にも来ていたが、今回は人工芝になっていた。

梅田から夜行バス 鮎沢で最後の休憩

まわりを山に囲まれている。

富士山が綺麗に見えた。

夜行バスで帰って来るときに富士山見たのは初めてだと思う。

左が帰りに乗ったバス。ブランケット、水、歯ブラシ、コンセント、Wi-Fi付き。

バスタ新宿到着。新宿駅付近の路上ではなく、バスタ新宿に到着したのは初めてだった。この日も無料のアイスコーヒーを飲みにマックへ。