ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幾度目かのハワイ。今回は会社の同僚と女4人旅!<br />5泊7日のJTBネット商品で、ハワイアン航空とハイアットリージェンシー (部屋指定なし)。<br />1名30.3万円でした。<br /><br />ちなみに2015年のGW期は5泊7日のLOOK JTB使用でチャイナエアライン、プリンスホテル(オーシャンフロント)で25.4万。←諸々割引が使えた<br /><br />旅程では19時集合だけど道路も空いていて17時前には到着!高速バスを使っていきました。<br />ハワイアン航空は17:30からチェックインができたので、早めにチェックイン。<br />ハワイアンは2-4-2なので前方の真ん中を狙っていたけど、残念ながら後列2名ずつ。<br /><br />ウィンドウショッピングをして、2万円だけドルに変え(111円とかだった)、ご飯を食べて搭乗です。<br />同僚がセキュリティでひっかかってしまい、ギリギリの搭乗!<br /><br />ハワイは行きは寝ないと初日が辛いので、頑張って寝ました。結構熟睡できたかも!<br />機内食のロコモコはつくねみたいな味でそこそこ。半分くらい食べて(機内食食べないために夕食食べたのにw)おやすみなさい。

2018年GWハワイその1☆出国

27いいね!

2018/04/29 - 2018/05/05

4928位(同エリア16316件中)

0

3

Machiko312さん

幾度目かのハワイ。今回は会社の同僚と女4人旅!
5泊7日のJTBネット商品で、ハワイアン航空とハイアットリージェンシー (部屋指定なし)。
1名30.3万円でした。

ちなみに2015年のGW期は5泊7日のLOOK JTB使用でチャイナエアライン、プリンスホテル(オーシャンフロント)で25.4万。←諸々割引が使えた

旅程では19時集合だけど道路も空いていて17時前には到着!高速バスを使っていきました。
ハワイアン航空は17:30からチェックインができたので、早めにチェックイン。
ハワイアンは2-4-2なので前方の真ん中を狙っていたけど、残念ながら後列2名ずつ。

ウィンドウショッピングをして、2万円だけドルに変え(111円とかだった)、ご飯を食べて搭乗です。
同僚がセキュリティでひっかかってしまい、ギリギリの搭乗!

ハワイは行きは寝ないと初日が辛いので、頑張って寝ました。結構熟睡できたかも!
機内食のロコモコはつくねみたいな味でそこそこ。半分くらい食べて(機内食食べないために夕食食べたのにw)おやすみなさい。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス 徒歩 飛行機
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

この旅行記のタグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP