イエローナイフ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イエローナイフにオーロラ観測に行ってきました!<br /><br />最初アラスカのフェアバンクスにしようと思いましたがやはりイエローナイフが観測率が高いのでイエローナイフにしました!<br /><br /><br />前回みたいに爆発的なのは見れなかったけど、オーロラハンティングできました^^<br /><br />満月で月の明かりも助けてくれたからだと思いますが、<br /><br />アイフォン7でもオーロラが撮影できました!<br /><br />

マイナス30度イエロナイフでオーロラ観測!アイフォン7でもオーロラ写真が撮れた!!!

2018/01/09 - 2018/02/04

Ricky

Rickyさん

イエローナイフにオーロラ観測に行ってきました!

満月で月の明かりも助けてくれたからだと思いますが、

アイフォン7でもオーロラが撮影できました!

電車で空港へ行きます!

イエローナイフまで飛びます!

バイバイ~バンクーバ!

レッドアイいただきます!

いただきます!

月の明かりが眩しいです!

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

カナダ最安 510円/日~