下呂温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願叶って、下呂温泉へ!行けそうで中々足が向かないエリア!<br /><br />そして、さらに「しょうげつ」は、以前、知多半島にある「海のしょうげつ」に行きましたが、そちらは宿、食事、温泉、サービスと申し分の無い宿だっただけに、本家の下呂温泉「しょうげつ」への期待も膨らみます!<br /><br />今回は、とにかく天空と言われるお部屋なので、部屋を暗くして写真を撮り続けた結果、テーブルに足をぶつけ…部屋中血だらけ(*_*)<br /><br />そんな事もいい思い出になりそうです(^_^)<br /><br />次の日は、痛~い足を引きづりながら、飛騨高山へ!とにかく靴が履けないので、下呂温泉街側の衣料品店でサンダルを購入!<br /><br />その後は、まぁまぁサクサクと高山の街を散策する事が出来て、からくりミュージアムまで行ってきました♪

「今宵 天空に遊ぶ しょうげつ」とにかく行ってみたかった下呂温泉♪ ゴールデンウィーク3泊4日の旅 ③

2018/05/05 - 2018/05/06

念願叶って、下呂温泉へ!行けそうで中々足が向かないエリア!

そんな事もいい思い出になりそうです(^_^)

• comodoさん 2018/06/16 13:42:12
    素敵なお宿
    Yukinoさん、はじめまして。

下呂温泉の旅行記、拝見しました。
    しょうげつ、素敵なお宿ですね~。
    お料理もどれもこれも美味しそうで、お部屋の雰囲気もセンス良くて。
    結婚記念日のお祝いにふさわしいお宿ですね!

下呂温泉は、関東からはちょっと遠いですけど、ぜひ行ってみたくなりました。
    comodo

Yukino

Yukinoさんからの返信 2018/06/16 15:18:49
    Re: 素敵なお宿
    はじめましてcomodoさん。

ここ数年で温泉好きになり、有名な下呂温泉は行ってみたい場所でした(^_^)
    ただ、東京からですと、なかなか行きにくいですね(笑)

私たちは、ある程度の範囲は車で移動するので、数日に分けて行きました。

しょうげつは 本当にのんびりするには良い宿だと思います(^_^)