ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目です。<br />昨夜 色々あって、、、又レンタカー借りる事に。ツアーの予約、ディナー、レンタカーの事ホテルのコンシェルジュに相談。全てクリアしてくれました。英語が出来ないとダメですねー つい人に頼ってしまいます。今日はレインボートロリーで移動です

2018初ハワイ 夫婦で記念日旅行 4日目

2018/04/20 - 2018/04/28

nanarin

nanarinさん

4日目です。

レンタカー 飛行機
JAL

4日目です。
    5時前に起きました。完全に寝不足
    お腹空いたのでバナナマフィンとコーヒー。
    美味しい~

予定が変更になり、このままだとせっかくのハワイ時間を無駄にしてしまいそうなのでコンシェルジュに相談。
    全てクリアしてくれました!!感謝です。
    明日からの予定が決まったので安心して出かけます

歩いてすぐのDFSからアラモアナ行きのトロリーが出ているのでJALOALO CARD持ってレインボートロリーに乗ります!無料です!嬉しい!風が気持ちいい~

アラモアナに着いてブランチを食べるために歩いてヨーグルストーリーへ。隣にオックステールスープで有名なAsahi Grillがありました。

もちろんウベパンケーキです!

おしゃれな店内です。

すごい色です!!
    ナイフを入れると湯気がホカホカ
    テンション上がります!
    すごくクリーミーで優しい味でした。
    これも一人で完食
    日本に帰ったら減量しないと、、、

お腹いっぱいになった後はアラモアナまで歩いて戻りショッピング~ ここすごく広いです!

可愛いハンドクリームとか買ってワイキキに戻ります。

まずインターナショナルマーケットへ

チーズケーキファクトリー!

チーズ苦手なんで、チーズ入ってないコーヒーとチョコのケーキをto go
    夕方日本レンタカーへ車借りに行きました。
    日本語OKみたいな感じがウリっぽいのに、それは契約する時だけ、後は丸投げっぽくてびっくり!高いし(笑) 私達は絶対ホノルルオートレンタカーの方が良かったです。すごく親切でした。

ホクラニはバレーパーキングなので車を預けてディナーへ。予約してもらったルースズクリスステーキハウス
    ホクラニのすぐ近くにあります。
    ここのホテル本当に立地が良いです!

ANNIVERSARYだと伝えておいたのでテーブルにハート型のバラの花びら!可愛いです!!

ステーキはフィレにしました!柔らかくて美味しかったです。

デザートのマンゴーアイス
    さっぱりしてて美味しい~

お店からのサプライズです!
    イチゴはすっぱかったけど嬉しいです。

高橋果実店で明日の朝食を買ってホテルに戻りました。夜景を見に屋上へ
    綺麗です!

おしゃれ~

部屋で昼間に買ったケーキをシェアしました!
    コーヒーの苦味と塩気と甘さがばっちりで美味しい~ でも生クリームの量がすごい!!
    明日は5時起きです。