鳥取旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北風小僧の寒太郎と寺内貫太郎一家は字が違う。念の為、言っておく。さて置き、9年ぶり。<br />熊本外港から、オーシャンアローで渡る。沖で、カモメに襲われるハプニング有ったが、あっと言う間に30分ほどで島原外港に。飛び込みで、レンタカー借りる。観光協会で今夜の宿探す。

🎵だんご だんご だんご だんご 団子三兄弟 だんご だんごぉー🎵島原な旅

3いいね!

2004/09/21 - 2004/09/24

3807位(同エリア4818件中)

0

3

ボカンマニア

ボカンマニアさん

北風小僧の寒太郎と寺内貫太郎一家は字が違う。念の為、言っておく。さて置き、9年ぶり。
熊本外港から、オーシャンアローで渡る。沖で、カモメに襲われるハプニング有ったが、あっと言う間に30分ほどで島原外港に。飛び込みで、レンタカー借りる。観光協会で今夜の宿探す。

PR

  • 取り急ぎ島原城へ。地方に在りながら、規模が大きかった城。天守閣も豪華で対岸の半島が一望。 <br />町並みも美しく外港の駅も綺麗だ。

    取り急ぎ島原城へ。地方に在りながら、規模が大きかった城。天守閣も豪華で対岸の半島が一望。
    町並みも美しく外港の駅も綺麗だ。

  • 原城跡にも行ってみる。流石に観光地ではないので来ているマニアックは居ないけど。たけど夜来たら怖いかも?

    原城跡にも行ってみる。流石に観光地ではないので来ているマニアックは居ないけど。たけど夜来たら怖いかも?

  • 郷土料理の雑煮や寒ざらし食べたり、有明の海見たり、夜は島原の夜景、楽しんだり。いいね、こう言う秋も!

    郷土料理の雑煮や寒ざらし食べたり、有明の海見たり、夜は島原の夜景、楽しんだり。いいね、こう言う秋も!

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP