神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(4)からの続きです。<br /><br />唐門から本堂前に入り、来た道を駐車場へ向かい、13時頃に駐車場を後にしました。<br /><br />写真は、須磨寺の案内図。<br /><br />今回の参拝離順路。<br />この図の右下の赤い点から下に伸びる道の先に駐車場に上がるEVがあり、そこから赤い印の所まで出て、左へ進めば本堂前に出ます。<br />本堂前を進み、左の端の手前の道路を、池に向かっていき、池畔を歩いたのち、右に進んで仁王門の前に出、仁王門を潜り、本堂前まで来て、駐車場に戻りました。

須磨寺を参拝(5)完 唐門から本堂前に入り、駐車場まで。

16いいね!

2018/02/09 - 2018/02/09

1086位(同エリア3819件中)

(4)からの続きです。

唐門から本堂前に入り、来た道を駐車場へ向かい、13時頃に駐車場を後にしました。

写真は、須磨寺の案内図。

今回の参拝離順路。
この図の右下の赤い点から下に伸びる道の先に駐車場に上がるEVがあり、そこから赤い印の所まで出て、左へ進めば本堂前に出ます。
本堂前を進み、左の端の手前の道路を、池に向かっていき、池畔を歩いたのち、右に進んで仁王門の前に出、仁王門を潜り、本堂前まで来て、駐車場に戻りました。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車 徒歩
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.5

PR

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

神戸(兵庫) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集