久米島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月某日<br />ガリヲ(旦那):早く起きて!!あと2席だよ!!<br />えりんぎ:ぬぬ<br />     (ノД`)・゜・。<br /><br />な、感じで日程発表直後にプロ野球楽天イーグルスの<br />キャンプを応援するため久米島旅行を予約しました。<br /><br />3日のお休みをフル活用すべく、前泊し始発の飛行機を<br />おさえました。<br /><br />ガリヲは沖縄県初上陸。<br />うちなー料理はお気に召すでしょうか?!<br /><br /><br />2/4 自宅→蒲田<br />      アパホテル京急蒲田駅前宿泊<br />2/5 JAL901 6:25羽田→9:20那覇<br />      RAC875  10:20那覇→10:55久米島<br />      PM:島内ドライブ<br />2/6 AM:ハテの浜観光<br />      PM:楽天キャンプ見学<br />2/7 AM:楽天キャンプ見学 ☆<br />      JTA212 14:50久米島→15:30那覇 ☆<br />      JAL914 那覇16:00→18:15羽田 ☆<br />      ※リゾートホテル久米アイランド宿泊(2/5、6)<br />       ABCレンタカー3日間利用<br />いまここ→☆

えりんぎ、久米島へ楽天キャンプを見に行く~3日目~

2018/02/04 - 2018/02/07

えりんぎ

えりんぎさん

10月某日
ガリヲ(旦那):早く起きて!!あと2席だよ!!
えりんぎ:ぬぬ
     (ノД`)・゜・。

な、感じで日程発表直後にプロ野球楽天イーグルスの
キャンプを応援するため久米島旅行を予約しました。

3日のお休みをフル活用すべく、前泊し始発の飛行機を
おさえました。

ガリヲは沖縄県初上陸。
うちなー料理はお気に召すでしょうか?!

2/4 自宅→蒲田
2/7 AM:楽天キャンプ見学 ☆
 JTA212 14:50久米島→15:30那覇 ☆
 JAL914 那覇16:00→18:15羽田 ☆
 ※リゾートホテル久米アイランド宿泊(2/5、6)
  ABCレンタカー3日間利用
いまここ→☆

レンタカー JALグループ 新幹線

2/7

ホテル前で選手をお見送りしたら、荷物をまとめて私たちも出かけましょう。

久しぶりの青空にフラッグが気持ちよさげです。

ぽかぽか陽気で見学日和です。

昨日は見なかった野手の練習を中心に。

キャンプ中、この天気が続くといいですね。

選手がお昼休みになったので、私たちも移動します。

こちらはまだ練習中。
    昨日は訳も分からず見てましたが、ド迫力です。

見学者のすぐ後ろを普通に選手が歩いてたりします(笑)
    アットホームな球団です。

ランチは『波路』さんへ。

ガ→刺身定食
    え→グルクンから揚げ

とてもボリュームがあり、さすがのガリヲも完食できず。
    ごめんなさい。

最後は2軍の仲里球場へ。

「あと5分」「あと1分」と言って、時間ぎりぎりまで見学しました。

久米島ー那覇

JTAさん、次はジンベエザメジェットをお願いします。

那覇ー羽田

急いでお土産を買っていたら、アナウンスが(゚д゚)!

delay、欠航を呼ぶ男ガリヲ、15分で済んでよかったです。

初日を除いてはまずまず天気に恵まれ、楽しい旅行になりました。
    インフルエンザも貰わずに帰って来れました(経験あり)

チーム一丸となりまっすぐに野球に打ち込む姿を目の当たりにし、ますます応援に熱が入りそうです。

鉄は熱いうちに打て。
    えりんぎが飽きる前に観戦に行きます!!

ガリヲも沖縄好きになったようです。
    また来年も久米島を訪れたいと思います。

読んで下さり、ありがとうございました。