ストックホルム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供と行くと楽しい&#127926;が詰まっています。<br />知り合いに再会し、食事。子供と公園で遊びたい~。って、予定の旅行でした。<br />お買い物や行きたい所があるのに、子供とは夫婦二人で住んでいた時とは違う出会いがあって楽しい旅行でした。

子供と一緒に初めてのスウェーデン

7いいね!

2017/05/20 - 2017/05/27

1024位(同エリア1890件中)

0

5

kyawa-melon

kyawa-melonさん

子供と行くと楽しい🎶が詰まっています。
知り合いに再会し、食事。子供と公園で遊びたい~。って、予定の旅行でした。
お買い物や行きたい所があるのに、子供とは夫婦二人で住んでいた時とは違う出会いがあって楽しい旅行でした。

PR

  • 子供と行くなら…ユニバッケン。行ってみたかった、けれど本当に子供が楽しむ場所ってわかります。…屋さん(店員)になれるけれど、日本じゃなれない、コルブ屋さん(笑)もあって、子供目線★に大人も戻った気がします。<br />時間で行われる物も、踊りや歌なら…娘は積極的に参加してたので。楽しそうでしたよ~。

    子供と行くなら…ユニバッケン。行ってみたかった、けれど本当に子供が楽しむ場所ってわかります。…屋さん(店員)になれるけれど、日本じゃなれない、コルブ屋さん(笑)もあって、子供目線★に大人も戻った気がします。
    時間で行われる物も、踊りや歌なら…娘は積極的に参加してたので。楽しそうでしたよ~。

  • ユニバッケンの園の外とエリアにも遊び場が!お天気が良いので遊び放題~。でも、、、園内も楽しいんだよね。

    ユニバッケンの園の外とエリアにも遊び場が!お天気が良いので遊び放題~。でも、、、園内も楽しいんだよね。

  • これもユニバッケン。スウェーデンの絵本って有名な物がいくつもあって、「長くつ下のピッピ」、他にも色々…図書館でも見つけられてたまに読んでます。文が長い作品が多いので、少しずつ@&#39;m&#39;@

    これもユニバッケン。スウェーデンの絵本って有名な物がいくつもあって、「長くつ下のピッピ」、他にも色々…図書館でも見つけられてたまに読んでます。文が長い作品が多いので、少しずつ@'m'@

  • ホテル近くの公園にて。気に入って、何度か行きました。近くには保育所があって、アパートのあって、週末は子供が少し来ていました。<br />ママ達とお話したら、おばあちゃんの家に遊びに来ているのよ。と、色々子供同士遊びのものを貸したり楽しんでいました。<br />ここには載せていませんが、デザインがステキな公園があって夫とはオシャレ公園を楽しんでいた様です。どこに行っても、みんなフレンドリーで話しをしてくれるので公園楽しかったです。

    ホテル近くの公園にて。気に入って、何度か行きました。近くには保育所があって、アパートのあって、週末は子供が少し来ていました。
    ママ達とお話したら、おばあちゃんの家に遊びに来ているのよ。と、色々子供同士遊びのものを貸したり楽しんでいました。
    ここには載せていませんが、デザインがステキな公園があって夫とはオシャレ公園を楽しんでいた様です。どこに行っても、みんなフレンドリーで話しをしてくれるので公園楽しかったです。

  • 知り合いの自宅近くの、可愛いお家。何と無く撮ってしまったけど、可愛いんだ~。地下鉄を乗ってちょっと行くと。一軒家はやっぱりいいよね。

    知り合いの自宅近くの、可愛いお家。何と無く撮ってしまったけど、可愛いんだ~。地下鉄を乗ってちょっと行くと。一軒家はやっぱりいいよね。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kyawa-melonさんの関連旅行記

kyawa-melonさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 595円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP