オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早いもんで末娘が今春小学校を卒業します。で、マイル貯まり~のHGVのポイント有り~ので『渡布卒業旅行』に行く事になりました。<br />前回の4トラ掲載は2014年でした。<br />翌年2015年にも『渡布』しましたがサボって掲載しませんでした。<br />今回は準備編から掲載してみたいと思います。<br /><br />渡布期間:3/9/2018@JPN~3/16/2018@HI USA<br />宿泊:Grand waikikian by HGV<br />Air:JAL<br />移動手段:レンタカー(ホノルルオートレンタル)<br />http://werentacar.com/

2018 spring チビ卒業旅行 in Hawaii 準備編①

2018/01/04 - 2018/01/04

3village

3villageさん

前回の4トラ掲載は2014年でした。
今回は準備編から掲載してみたいと思います。

宿泊:Grand waikikian by HGV
Air:JAL
移動手段:レンタカー(ホノルルオートレンタル)

• 毎年支払いの時期がやってきます。やっぱり使わないとね~&#10071;️<br />で、ホームは『Hokulani』なんですがあえてプールが充実している『Grand waikikian 』に宿泊です。

毎年支払いの時期がやってきます。やっぱり使わないとね~❗️

NRTの駐車場も移動無し(鍵預けない)、駐車位置幅広い(ハワイのタクシーで使っているアメリカトヨタの車幅1980mmのシエナってのに乗っているので)こちらに毎度お世話になっています。

しかもこの金額。

で、現地での移動手段(レンタカー)も予約済み。しかもこちらはヒルトン村から近い格安駐車場が利用できる。

でも最近車種変更をしようか悩んでいます。
    大人×2 子供×1なので乗りきれるがスーツケースが積み切れるか❓ナビ等の盗難が気になるところだが一度は運転してみたいオペンカー‼️
    しかも車種指定可能でマスタングだよ。

それから食事は基本我が家でするつもりだが急に外食なんてなったり昼からプールで飲んじゃったりする可能性もあるのでこれは絶対必要な物です。前回は申込み忘れて航空券持ってワイキキ迄貰いに行ったのを思い出して早々に申し込んだ。

そして、今回はキングには初日に挨拶に行こうと思っています。

出発まで少し時間があるのでまた更新出来るかな❓