甲府 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「私も青春18きっぷ使ってみたいです」という後輩ちゃんの要望により、夏に続きまして冬も青春18きっぷでちょろっと旅行してきました。<br /><br />さてさて、どこに行くべか…。<br />18きっぷ初心者にいきなり静岡愛知横断はきつかろう。<br /><br />個人的には身延線を乗り潰して甲府で1泊…とかしたいんだが、それを初心者に課するのはなかなかに鬼畜の所業。<br />さらに(後o輩)『北方面は雪が怖いですよねー』<br />と言うので色々考えた結果、日本100名城のスタンプも捺せる山梨に決定。東京から2時間ちょいで行けるしね。<br />後輩ちゃんも100名城スタンプ収集仲間だし丁度良いでしょ。<br /><br />それでは、青春18きっぷ冬の陣第1弾!ハジマルヨー(・▽・)ノ

青春18きっぷで行って来た!2017年冬の陣・第1弾 山梨の日本100名城を巡る旅

2017/12/16 - 2017/12/16

さてさて、どこに行くべか…。
    18きっぷ初心者にいきなり静岡愛知横断はきつかろう。

さらに(後o輩)『北方面は雪が怖いですよねー』
    後輩ちゃんも100名城スタンプ収集仲間だし丁度良いでしょ。