オアフ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キッチン付き 2ベットルーム ソファーベッドも有り<br />6人まで 宿泊OK<br />バスルームも2個 家族でゆっくり過ごせる お部屋<br />オーシャンフロントなら毎日 お部屋からヒルトンの野外フラダンスショーを お部屋から見られます。<br />金曜日の夜には毎週 打ち上げ花火。<br />エレベーター近くには いつでも ミネラルウォーターが飲める機械、専用のボトルをチェックインの後 サービスカウターでいただきました。<br />過ごしやすい素敵なホテルでした。<br />

ヒルトンハワイアンビレッジ グランワイキキアン

2017/11/01 - 2017/11/12

キッチン付き 2ベットルーム ソファーベッドも有り
6人まで 宿泊OK
バスルームも2個 家族でゆっくり過ごせる お部屋
金曜日の夜には毎週 打ち上げ花火。
過ごしやすい素敵なホテルでした。

オーシャンビュー

キッチン付き2ベッド

ベッドルーム

バスルーム

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 270円/日~