宮ノ下温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝食はメインダイニングルーム「ザ・フジヤ」でアラカルトから。<br />クラシックメニューのフレンチトースト富士屋風。770円に消費税。

ザ・フジヤ ☆ FUJIYA CLASSICS(フレンチトースト富士屋風)を味わう

2017/11/22 - 2017/11/22

kakenagashi

kakenagashiさん

• たらよろさん 2017/11/25 19:36:49
    一見、油揚げのような(笑)
    こんばんは、kakenagashiさん

先日、湯河原に行ってきました。
    あの周辺は本当に多くの人で賑わっていて、
    すごく楽しそう。
    今度は、富士屋ホテルに泊まりたいって思いました。
    フレンチトースト、一見油揚げの様に見えますが、
    とてもシンプルで美味しそう。
    どちらも770円ってお安いですねー

やっぱり、ここに泊まってゆっくりしたいわ♪って思いました。

たらよろ

kakenagashi

kakenagashiさん からの返信 2017/11/28 11:37:39
    RE: 一見、油揚げのような(笑)
    たらよろさん、こんにちは。

いつも大変お世話になっております。
    富士屋ホテルの前を通って、私のことを連想してくれるなんて、とても光栄です。
    実は一昨日もホテルステイを楽しんできました(笑)

ココアは通常は細長いタンブラー(量が若干少ない)で提供されるので、毎回「ポットで」とリクエストしています。
    来春から2年間の休館になるので是非宿泊してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

> こんばんは、kakenagashiさん
    > 先日、湯河原に行ってきました。
    > 富士屋ホテルの前を通りかかった時に、kakenagashiさんのことを思い出しましたよー(笑)
    > あの周辺は本当に多くの人で賑わっていて、
    > すごく楽しそう。
    > 今度は、富士屋ホテルに泊まりたいって思いました。
    > フレンチトースト、一見油揚げの様に見えますが、
    > とてもシンプルで美味しそう。
    > それに、ホットココアも3杯ほどあって、この雰囲気の中いただけて、
    > どちらも770円ってお安いですねー
    > やっぱり、ここに泊まってゆっくりしたいわ♪って思いました。