浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017・11/11から1/14まで、<br />期間限定のフルーツを,テーマにしたイルミです。<br /><br />普段・・ほとんど見ないTVを何気なく見ていたら、<br />ここのイルミネーション スポットCM が何回も・・。<br /><br />ちょうど2年前の、<br />この時期にも気になっていましたが、エントランスフィーが少し高く<br />2015・11/27に、はままつフラワーパーク イルミへ。<br /><br />今回は、財布に優しい1000円なので、おじゃましました^^<br /><br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />SEKAI NO OWARI<br />2011・8 INORI で メジャーデビュー。<br />リリースの新しい順です。。<br /><br />John Lennon.....LOVE<br />お・ま・け.....1本<br /><br /><br /><br /><br />来年 2018年5月 海外で同窓会・今回は2回目バンコク。<br />サーチャージが、12月発券分から、過去最低から倍に値上がりするので<br />JAL eチケット 先週、早々と友人達分含めて、いつもの座席・指定で購入しました。<br />エコノミー 66960円。<br />基本運賃が、45000円から58000円に値上がりです・・(涙)<br />10年以上、45000円でした。<br /><br />少し前から、過去14年間・例をみない最悪の両替レートが続いています。<br />旅行日までに、少しでも改善される事を、祈っています(願)<br />東海地区は、セントレア・集合出発で現地集合。。<br />

フルーツ イルミネーション 2017 @はままつフルーツパーク。 SEKAI NO OWARI 15本

501いいね!

2017/11/26 - 2017/11/26

6位(同エリア1264件中)

5

120

浜ぎんこ

浜ぎんこさん

2017・11/11から1/14まで、
期間限定のフルーツを,テーマにしたイルミです。

普段・・ほとんど見ないTVを何気なく見ていたら、
ここのイルミネーション スポットCM が何回も・・。

ちょうど2年前の、
この時期にも気になっていましたが、エントランスフィーが少し高く
2015・11/27に、はままつフラワーパーク イルミへ。

今回は、財布に優しい1000円なので、おじゃましました^^





You Tube
SEKAI NO OWARI
2011・8 INORI で メジャーデビュー。
リリースの新しい順です。。

John Lennon.....LOVE
お・ま・け.....1本




来年 2018年5月 海外で同窓会・今回は2回目バンコク。
サーチャージが、12月発券分から、過去最低から倍に値上がりするので
JAL eチケット 先週、早々と友人達分含めて、いつもの座席・指定で購入しました。
エコノミー 66960円。
基本運賃が、45000円から58000円に値上がりです・・(涙)
10年以上、45000円でした。

少し前から、過去14年間・例をみない最悪の両替レートが続いています。
旅行日までに、少しでも改善される事を、祈っています(願)
東海地区は、セントレア・集合出発で現地集合。。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通手段
自家用車

PR

501いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • toraobasanさん 2019/06/01 23:11:04
    イルミネーションきれいですね。
    浜ぎんこさん、こんばんは。

     頭が疲れたのできれいなイルミネーションと音楽で癒されました。
     いい楽曲ですね。
     悲しき雨音、大昔に聞きました。昼間の風景もいいです、ありがとうございました。
     短いコメントしか書けなくてすみません。

           toraobasan
  • salsaladyさん 2018/02/08 11:55:25
    DEATH DISCOは Cool Rock~
    ☆何度も繰り返して見ると、SEKAOWAの素晴らしさが少しずつ見えてきた!

    ☆アレンジの多彩な事!深瀬のメッセージ性と感情の爆発~、”The Dinner”が凄い!

    p.s.浦安(disney landでなく)Fish Rock Band![漁港]が結構素敵です。40代ながら、青年の息吹を感じて~(by 笑ってこらえて)~see you~
  • ボビーさん 2017/11/29 23:53:34
    綺麗なイルミに感動!
    Hi…浜ぎんこさーん!!  こんばんは!

    このコメント書くまで、なんか時間かかってしまいました。
    勉強になります。セカイノオワリ良く知らないので・・・
    スターライトパレードというのが、聞き覚えあるのですが。あとは、良く知りませんでした。
    ボーカルのフカセ君とか言う方の声はいいですね。
    男性の高い声って、好きでよく聞きましたが、いつまでもその声を保つのが難しいような気もします。
    女のかたが結婚されてますので、今は休止状態ですかねぇ?
    あのピエロ君の顔が気になりますが。
    印象に残ったのはLOVEですね。オノヨーコのベットシーンが強烈!そんで、youtube入っちゃって、話題になったレコードのジャケット二人のヌード写真の事やら、オノヨーコの生きざまなど何分も見てしまいました。
    「LOVE」いい歌なんですけど・・・
    昨日からたまりにたまっているCDの中で、聞きたいのがあったので、探しまくりました。2つ程、1つしか見つかりませんでした。
    昔よく聞いたのでたまに聴きたいなって、ブリちゃんのBabyOneMoreTime。
    今日母のとこに行くのに聞いてみたら、ウーハーが効いて最高!
    もう一人はレスリーチャンなんですけど、いろいろあったんで、多分捨てたのかも、横浜中華街でぼったくりで、1万円で買ったんですが(笑)
    ブリちゃんも問題児ですが、歌はいいので。この1曲だけ(笑)
    イルミネーション綺麗ですね。こんなすごいとこ山形にはないので、羨ましです。最初スマホで見たので、2年前のを押しちゃって2年前のロック聴いたりして(笑)
    スマホは便利で、この頃、スマホでばかり投票しています。
    このように、文章をじっくり書くには、自分の部屋にストーブつけて暖かくしてパソコン付けないと耐えられません。最低気温がマイナスになってますので。雪も降り、霜は毎日のように降り寒いです。
    そちらはまだ暖かいようですね。
    お身体には充分お気を付け下さいませー!
    素敵なイルミネーションありがとうございました。
    ではまた~~

        ボビーm(._.*)m


  • 働きマンさん 2017/11/28 12:36:31
    時之栖って色んなところにあるんですね?
    こんにちわ!浜ぎんこさーーーーん!

    素敵な旅行記!
    イルミネーションではないですか!
    浜松にも時之栖ってあるんですね?
    私も御殿場?だったっけな?行った事ありますが、イルミ本当に凄かったです!

    ところで、なぜセカオワ?(笑)
    まあ、勿論好きですけど・・・(笑)
    セカオワは小学校の出し物でもよく選曲に使われていて何度もユーチューブで子供達と歌を確認してました!

    懐かしい!(ってまだ現役バンドですよね?)
    なんか・・・ファンの方に申し訳ないけど、ゲスの極み乙女サン達とかぶってしまって・・・(全然違いますよね。。ごめんなさい。でも何故かイメージが被るんです。。。)

    楽しい旅行記をありがとうございました!

    働きマン
  • salsaladyさん 2017/11/27 10:18:25
    不思議な魅力!
    ☆普通、アニメは見ない組ですが、この画面と”セカオワ“の組み合わせが面白い。

    ☆どちらかと言えば、「RAIN]より、「Hey Ho』が好きですね。奔放な演奏者達の顔が見えるから~Thanks for your selection!~see you~

浜ぎんこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP