鎌倉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

休日にカフェに行くのが好きです。<br />旅行記にしていないいものがあるので載せます。<br />タイトルはカフェにしましたが、ランチなどいろいろありです。<br />その1にしましたが、その2以降は未定です。<br /><br />☆ダンデライオン チョコレート 鎌倉店/DANDELION CHOCOLATE <br />☆CafeTerrace樹ガーデン<br />☆豊島屋菓寮 八十小路<br />☆ドルチェ ファール ニエンテ/Dolce far niente <br />☆Patisserie Kouglapin /パティスリー クグラパン<br />☆ホア カフェ/Hoa Cafe <br />

鎌倉のカフェ その1

2017/10/20 - 2017/10/20

すなはまさん

休日にカフェに行くのが好きです。
    旅行記にしていないいものがあるので載せます。
    タイトルはカフェにしましたが、ランチなどいろいろありです。
    その1にしましたが、その2以降は未定です。

☆CafeTerrace樹ガーデン
    ☆豊島屋菓寮 八十小路
    ☆ホア カフェ/Hoa Cafe

• by elephant さん 2017/10/24 08:56:15
        カフェ大好き♪
        こんにちは、すなはまさん

しばらく行っていない鎌倉、楽しみは花と食事

2階がカフェスペースになっているお店って落ち着くから好きです、

参考にしていきたいところばかりです。

近くて羨ましいです・・・

elephant

すなはま

by すなはま さん 2017/10/25 22:11:59
        RE: カフェ大好き♪

elephantさん

お久しぶりです。
        私がこのごろ書いていなかったのですが・・・汗
        また、復活します。

鎌倉もカフェがたくさんあるので楽しいです。
        まったりしています。
        また、少したまったらその2を作成します。
        11月になると紅葉の時期になるので、鎌倉に出かけます。
        ブログ作成しますね。