名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大学時代からの親友との10年ぶりの再会に名古屋を選びました。<br />ゆっくりおしゃべり、美味しいものを食べて、少し観光もしてきました。<br />ホテルは、迷わず以前から主人におすすめされていたマリオットアソシア コンシェルジュフロアに★<br />全てが素晴らしい、本当に素敵なホテルでした。

名古屋マリオットアソシア コンシェルジュフロアを満喫する旅★

13いいね!

2017/10/06 - 2017/10/07

2689位(同エリア5922件中)

0

9

lulustefy

lulustefyさん

大学時代からの親友との10年ぶりの再会に名古屋を選びました。
ゆっくりおしゃべり、美味しいものを食べて、少し観光もしてきました。
ホテルは、迷わず以前から主人におすすめされていたマリオットアソシア コンシェルジュフロアに★
全てが素晴らしい、本当に素敵なホテルでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
交通手段
JALグループ 私鉄
旅行の手配内容
個別手配
  • 当日は6時31分発の快速エアポートの指定をしていましたが早く着きすぎて1本早いものに変更しようとしたところ満席とのことでした。。。<br />皆さん早いんですね。。。<br />ということで予定通りの7時11分に新千歳着です。<br />今回もJALですので、ファーストクラスエントランスからラウンジへ。<br />私がたくさん飛行機にのっているわけではなく、新千歳~名古屋は、ファーストクラス設定がないのですが、主人がプレミア会員で私はパートナーステイタスでプレミアを保有しているので、こちらを利用できて有り難いです。<br />このプレミアのステイタスですが、いろいろ特典はありますが、一番威力を発揮するのが、キャンセル待ちです。通常のキャンセル待ちも同様ですが、欠航になってキャンセル待ちする際には、ダイヤモンドとプレミアが種別Sで最優先になります。ですので、一人旅でも安心できます。ステイタスのシステムは、需要と供給の典型的な形で、一度獲得してしまうと下のステイタスでは満足できなくなってしまいますね。。。でも、とにかく主人とJALさんに感謝です。<br />朝食はラウンジでおにぎりとお味噌汁をいただきました。<br />いつもおにぎり2種とお味噌汁、スープ、もりもとのパンがあります。<br />着いたときは激混みだったラウンジも始発の羽田、伊丹便が出発すると、いつも通りのガラガラに。<br />何か新しいものないのかな~と見てみると、あら!見慣れない物が。<br />スタッフさんがお声を掛けて下さり、10月~新しく北海道のお菓子を置くようになったとのことでした。<br />北菓楼のおかき、とうきびポップコーン、DOLCE VITAの焼き菓子でした。ANAスイートラウンジに対抗してのことだと思うのですが、あちらは、大人気のきのとやのチーズタルトですから、これでは、ちょっとインパクトないですね。。。個人的には、ロイズのチョコにしただけると嬉しいです。<br />そうこうする搭乗時刻が迫ってきましたので、ビューンと一気に名古屋まで。名古屋に着いたら名鉄ミュースカイに乗り名古屋駅まで。<br />駅に着き、地上に上がると、迷うことなく、あっという間にマリオットアソシアホテルに到着です。

    当日は6時31分発の快速エアポートの指定をしていましたが早く着きすぎて1本早いものに変更しようとしたところ満席とのことでした。。。
    皆さん早いんですね。。。
    ということで予定通りの7時11分に新千歳着です。
    今回もJALですので、ファーストクラスエントランスからラウンジへ。
    私がたくさん飛行機にのっているわけではなく、新千歳~名古屋は、ファーストクラス設定がないのですが、主人がプレミア会員で私はパートナーステイタスでプレミアを保有しているので、こちらを利用できて有り難いです。
    このプレミアのステイタスですが、いろいろ特典はありますが、一番威力を発揮するのが、キャンセル待ちです。通常のキャンセル待ちも同様ですが、欠航になってキャンセル待ちする際には、ダイヤモンドとプレミアが種別Sで最優先になります。ですので、一人旅でも安心できます。ステイタスのシステムは、需要と供給の典型的な形で、一度獲得してしまうと下のステイタスでは満足できなくなってしまいますね。。。でも、とにかく主人とJALさんに感謝です。
    朝食はラウンジでおにぎりとお味噌汁をいただきました。
    いつもおにぎり2種とお味噌汁、スープ、もりもとのパンがあります。
    着いたときは激混みだったラウンジも始発の羽田、伊丹便が出発すると、いつも通りのガラガラに。
    何か新しいものないのかな~と見てみると、あら!見慣れない物が。
    スタッフさんがお声を掛けて下さり、10月~新しく北海道のお菓子を置くようになったとのことでした。
    北菓楼のおかき、とうきびポップコーン、DOLCE VITAの焼き菓子でした。ANAスイートラウンジに対抗してのことだと思うのですが、あちらは、大人気のきのとやのチーズタルトですから、これでは、ちょっとインパクトないですね。。。個人的には、ロイズのチョコにしただけると嬉しいです。
    そうこうする搭乗時刻が迫ってきましたので、ビューンと一気に名古屋まで。名古屋に着いたら名鉄ミュースカイに乗り名古屋駅まで。
    駅に着き、地上に上がると、迷うことなく、あっという間にマリオットアソシアホテルに到着です。

  • コンシェルジュフロアのチェックインは36階ですが、友人との待ち合わせはホテルのロビーで。<br />実に10年ぶりの再会でした。こんな日がくるなんて★<br />嬉しい気持ちをすこ~し抑えてコンシェルジュフロアのフロントへ。<br />まだチェックインはできないとのことでしたが、ラウンジでお茶でもいかがですか?とおしゃってくださり、お言葉に甘えてお茶をいただきます。<br />話したいことがあり過ぎて、おしゃべりが止まりません。。。<br />ランチの予定がありましたから、もう行こう!ということで、メイチカにある老舗の喫茶店コンパルへ。<br />メイチカと名駅地下街は違うそうで、たくさん教えていただきながら、到着しました。5~6人くらい並んでおられましたが、少し待つとすぐに案内されました。<br />HPでメニューを確認していて、エビフライサンドとフルーツサンドをシェアしようと思っていましたが、メニューを隅から隅までみても、フルーツサンドが見当たりません。無かったら他のサンドに変更しようと、お店の方に尋ねると、できますよ!とのことでしたので、予定通りのオーダーです。<br />私はフルーツサンドが大好きで、メニューにあれば必ず頼むのですが、こちらのフルーツサンドは、絶品でした★<br />今まで食べた中でいちばんおいしかったです!<br />こちらでも話は尽きませんが、少しお土産を買いに行くことにします。

    コンシェルジュフロアのチェックインは36階ですが、友人との待ち合わせはホテルのロビーで。
    実に10年ぶりの再会でした。こんな日がくるなんて★
    嬉しい気持ちをすこ~し抑えてコンシェルジュフロアのフロントへ。
    まだチェックインはできないとのことでしたが、ラウンジでお茶でもいかがですか?とおしゃってくださり、お言葉に甘えてお茶をいただきます。
    話したいことがあり過ぎて、おしゃべりが止まりません。。。
    ランチの予定がありましたから、もう行こう!ということで、メイチカにある老舗の喫茶店コンパルへ。
    メイチカと名駅地下街は違うそうで、たくさん教えていただきながら、到着しました。5~6人くらい並んでおられましたが、少し待つとすぐに案内されました。
    HPでメニューを確認していて、エビフライサンドとフルーツサンドをシェアしようと思っていましたが、メニューを隅から隅までみても、フルーツサンドが見当たりません。無かったら他のサンドに変更しようと、お店の方に尋ねると、できますよ!とのことでしたので、予定通りのオーダーです。
    私はフルーツサンドが大好きで、メニューにあれば必ず頼むのですが、こちらのフルーツサンドは、絶品でした★
    今まで食べた中でいちばんおいしかったです!
    こちらでも話は尽きませんが、少しお土産を買いに行くことにします。

  • 名古屋駅って、本当に充実していて、お土産を買うのに、とっても便利でした。<br />高島屋と名鉄百貨店に買いたいものが揃っていて、しかもマリオットからすぐなので助かりました。<br />常温で置いておくことのできるきしめんを買ってしまって、スーツケースに<br />しまっておこうという作戦です。<br />宮きしめんは、セントレアにカウンター形式のお店があり、いつもハワイから戻ってくると、新千歳までの乗り継ぎの合間に食べてしまいます。<br />お店の名前と同じ名前の宮きしめんが、あっさりしていて、温かいのも冷たいのもどちらも、とってもおいしいです。<br />他にもデパートの方におすすめいただき何種類か購入しました。<br />そろそろチェックインの時間ですので、ホテルへ戻ります。

    名古屋駅って、本当に充実していて、お土産を買うのに、とっても便利でした。
    高島屋と名鉄百貨店に買いたいものが揃っていて、しかもマリオットからすぐなので助かりました。
    常温で置いておくことのできるきしめんを買ってしまって、スーツケースに
    しまっておこうという作戦です。
    宮きしめんは、セントレアにカウンター形式のお店があり、いつもハワイから戻ってくると、新千歳までの乗り継ぎの合間に食べてしまいます。
    お店の名前と同じ名前の宮きしめんが、あっさりしていて、温かいのも冷たいのもどちらも、とってもおいしいです。
    他にもデパートの方におすすめいただき何種類か購入しました。
    そろそろチェックインの時間ですので、ホテルへ戻ります。

  • チェックインできましたので、お部屋へ入りました。<br />アサインされた4912号室は、あいにくのお天気でしたが、見晴らしがよく、とても素敵なお部屋で二人で大喜びです。<br />ホテルについては、後でゆっくり書きたいと思います。<br />暗くならない内にと熱田神宮へ向かいます。<br />名鉄で乗り換えなしの4駅くらいでした。駅を降りて、またおしゃべりしながら歩いていたら、どこから入るのかわからなくなって、自転車の高校生に<br />正門を教えてもらい本宮へと歩きます。<br />緑豊かな森の中にある素敵な神社で、何となくあたたかい穏やかな印象を受けました。この日は大雨で歩くのも大変だったのですが、お参りを済ませ歩いている内に、そういえば!こちらは、たくさん見所があるって書いてあったと思い出し、注意深くしていると小さい神社の入り口がありましたので入ってみようということに。<br />少し暗い感じのする木でできた神社で、小さい鳥居形のお札がたくさんお供えされていて何か強い思いを持ってお参りされる場所なのではと友人と<br />躊躇したのですが、少し気になりながらもお参りだけさせていただきました。<br />帰ってきてから調べてみると、日本列島を作ったとされるイザナギのミコトとイザナオノミコトという男女の神さまがお祀りされているそうで、安産、子宝、病気治癒の神さまとのことで、ホッとしました。<br />この後あつた蓬莱軒に予約をしてあったのですが、雨もひどく寒くて、予約時間には早かったのですが、伺ってみると大丈夫ですとのことで早目の夕食をとることに。<br />神宮店は、南門から出ると、本当にすぐです。<br />名物のひつまぶしです。<br />ひつまぶしは、1膳目はそのまま、2膳目は薬味を添えて、3膳目はお出汁をかけていただくそうです。どの食べ方もおいしかったのですが、私はそのまま薬味を少し添えていただくのが好きでした。<br />お吸い物も、ちょうど良いお味で、とてもおいしくいただきました。<br />ご飯の量は、かなり多めだと思いますので、男性でも満足できると思います。<br />さて、また名鉄に乗りホテルへ戻ります。

    チェックインできましたので、お部屋へ入りました。
    アサインされた4912号室は、あいにくのお天気でしたが、見晴らしがよく、とても素敵なお部屋で二人で大喜びです。
    ホテルについては、後でゆっくり書きたいと思います。
    暗くならない内にと熱田神宮へ向かいます。
    名鉄で乗り換えなしの4駅くらいでした。駅を降りて、またおしゃべりしながら歩いていたら、どこから入るのかわからなくなって、自転車の高校生に
    正門を教えてもらい本宮へと歩きます。
    緑豊かな森の中にある素敵な神社で、何となくあたたかい穏やかな印象を受けました。この日は大雨で歩くのも大変だったのですが、お参りを済ませ歩いている内に、そういえば!こちらは、たくさん見所があるって書いてあったと思い出し、注意深くしていると小さい神社の入り口がありましたので入ってみようということに。
    少し暗い感じのする木でできた神社で、小さい鳥居形のお札がたくさんお供えされていて何か強い思いを持ってお参りされる場所なのではと友人と
    躊躇したのですが、少し気になりながらもお参りだけさせていただきました。
    帰ってきてから調べてみると、日本列島を作ったとされるイザナギのミコトとイザナオノミコトという男女の神さまがお祀りされているそうで、安産、子宝、病気治癒の神さまとのことで、ホッとしました。
    この後あつた蓬莱軒に予約をしてあったのですが、雨もひどく寒くて、予約時間には早かったのですが、伺ってみると大丈夫ですとのことで早目の夕食をとることに。
    神宮店は、南門から出ると、本当にすぐです。
    名物のひつまぶしです。
    ひつまぶしは、1膳目はそのまま、2膳目は薬味を添えて、3膳目はお出汁をかけていただくそうです。どの食べ方もおいしかったのですが、私はそのまま薬味を少し添えていただくのが好きでした。
    お吸い物も、ちょうど良いお味で、とてもおいしくいただきました。
    ご飯の量は、かなり多めだと思いますので、男性でも満足できると思います。
    さて、また名鉄に乗りホテルへ戻ります。

  • お部屋に戻ったら友人はプールへ、私はお部屋でゆっくりお風呂に入り、その後ラウンジのカクテルタイムへ行きました。<br />コンシェルジュフロアに泊まるとジム&プールを利用できます。<br />友人によると、こちらのプール、お風呂共に素晴らしかったそうですよ。<br /><br />予約はデラックスツインで予約していたのですが、アップグレードして下さったとのことでした。<br />HPで見てみても、こちらのお部屋のカテゴリーがよくわからなかったのですが、本当に素敵なお部屋で友人とふたり快適のゆったりと過ごさせていただきました。<br />お部屋は広く、お掃除は隅々まで行き届いていて、バスルームはシャワーブースも別にあり、バスタブも十分な広さでした。<br />またドレッサーがあったのが、とても便利で嬉しかったです。<br />そして私が個人的に良いホテルに条件にしていることが、スーツケースをきちんと二つ並べて置くことのできるスペースが確保されていることなのですが、こちらがあったことに驚きと共に感心しました。<br />マリオットは、昔ワイキキのマリオットリゾートに宿泊経験がありますがあちらはお部屋は広くすっきりとしていて、眺望も良かったのですが、いわゆるアメリカのホテル。<br />こちらは性質を異にするホテルです。<br />ゲストが快適に過ごせることを追求し、最大限の配慮をされたホテル★<br />主人から聞いてはいましたが、このようなホテルが名古屋に存在することが驚きでした。<br />スタンダードなお部屋についてはわからないのですが、是非コンシェルジュフロアをおすすめします。<br /><br />

    お部屋に戻ったら友人はプールへ、私はお部屋でゆっくりお風呂に入り、その後ラウンジのカクテルタイムへ行きました。
    コンシェルジュフロアに泊まるとジム&プールを利用できます。
    友人によると、こちらのプール、お風呂共に素晴らしかったそうですよ。

    予約はデラックスツインで予約していたのですが、アップグレードして下さったとのことでした。
    HPで見てみても、こちらのお部屋のカテゴリーがよくわからなかったのですが、本当に素敵なお部屋で友人とふたり快適のゆったりと過ごさせていただきました。
    お部屋は広く、お掃除は隅々まで行き届いていて、バスルームはシャワーブースも別にあり、バスタブも十分な広さでした。
    またドレッサーがあったのが、とても便利で嬉しかったです。
    そして私が個人的に良いホテルに条件にしていることが、スーツケースをきちんと二つ並べて置くことのできるスペースが確保されていることなのですが、こちらがあったことに驚きと共に感心しました。
    マリオットは、昔ワイキキのマリオットリゾートに宿泊経験がありますがあちらはお部屋は広くすっきりとしていて、眺望も良かったのですが、いわゆるアメリカのホテル。
    こちらは性質を異にするホテルです。
    ゲストが快適に過ごせることを追求し、最大限の配慮をされたホテル★
    主人から聞いてはいましたが、このようなホテルが名古屋に存在することが驚きでした。
    スタンダードなお部屋についてはわからないのですが、是非コンシェルジュフロアをおすすめします。

  • コンシェルジュフロアのラウンジについてですが、友人がお部屋に戻ってから、カクテルタイムに向かいました。<br />すでに賑わっていましたが、お席はありました。<br />かなり遅い時間までお料理の提供がありましたし、量質共に十分でした。<br />旅行中はお野菜不足になりがちなので、夜遅い時間でもサラダがあったのが有り難かったですし、個人的には、生ハムと蟹のテリーヌとはちみつが美味しかったです。<br />飲み物もアルコール類、ソフトドリンク、お茶やコーヒーなど種類豊富にありましたし、カクテルもオーダーで作ってくださいましたよ。<br /><br />こちらのお写真は、朝食です。<br />特筆すべきは、オムレツステーションがあったこと!なのにオムレツのお写真がなくてすみません。。。<br />ホテルシェフの作るオムレツは、ふわふわで本当においしいですね。<br />ラウンジ朝食でいただけたのは嬉しかったです。<br />私は毎朝ヨーグルトをいただきますが、大好きな洋梨のコンポートがあり、はちみつも添えていただきました。<br /><br />チェックアウトは通常12時ですが、可能な場合15時まで延長して下さるそうで、私達もリクエストしたのですが、中国の国慶節で混んでいるとのことで、13時まででということでした。<br />一旦お部屋に戻り、軽く荷物をまとめてから、徳川園へ向かいます。

    コンシェルジュフロアのラウンジについてですが、友人がお部屋に戻ってから、カクテルタイムに向かいました。
    すでに賑わっていましたが、お席はありました。
    かなり遅い時間までお料理の提供がありましたし、量質共に十分でした。
    旅行中はお野菜不足になりがちなので、夜遅い時間でもサラダがあったのが有り難かったですし、個人的には、生ハムと蟹のテリーヌとはちみつが美味しかったです。
    飲み物もアルコール類、ソフトドリンク、お茶やコーヒーなど種類豊富にありましたし、カクテルもオーダーで作ってくださいましたよ。

    こちらのお写真は、朝食です。
    特筆すべきは、オムレツステーションがあったこと!なのにオムレツのお写真がなくてすみません。。。
    ホテルシェフの作るオムレツは、ふわふわで本当においしいですね。
    ラウンジ朝食でいただけたのは嬉しかったです。
    私は毎朝ヨーグルトをいただきますが、大好きな洋梨のコンポートがあり、はちみつも添えていただきました。

    チェックアウトは通常12時ですが、可能な場合15時まで延長して下さるそうで、私達もリクエストしたのですが、中国の国慶節で混んでいるとのことで、13時まででということでした。
    一旦お部屋に戻り、軽く荷物をまとめてから、徳川園へ向かいます。

  • 徳川園までは、市営バスの猪高車庫行きに乗り徳川園新出来で下車ですぐです。(新出来までは30分くらいかかりました)<br />実は徳川園へというよりは、当初はその近くにある老舗和菓子店の芳光のわらび餅を受け取るために行こうとしていたのですが、時間に余裕があったため近いし行ってみる?となったのです。<br />ですが、とても環境の良い素敵な低層のマンションや邸宅の並ぶ地域にあり軽い気持ちで行きましたが、美術館が圧巻の展示品で行って良かったと思いました。<br />それほど興味のない私でも、歴史で学んだり教科書で見たことのある掛け軸や刀や火縄銃もピカピカの状態でビックリしました。とても素晴らしかったので、本当はお庭の方も見たくなったのですが、チェックアウト時間までに戻らなければばらなくて、ちょっと残念でした。。。<br /><br />帰りは、バスで帰る余裕がなかったので、タクシーにすることに。<br />芳光までは、すぐでした。<br />お店は、品のある素敵な佇まいで、予約をしていましたので、名前を告げて受け取りました。繁忙期でなければお店でいただくこともできるそうです。<br />ホテルへ戻りチェックアウトし、荷物は出発まで預かっていただきました。<br />ラウンジをお使いくださいとのことでしたので、先程購入してきたわらび餅をいただきます。<br />こちらのわらび餅は大人気で、このわらび餅の購入のためだけに名古屋へ行かれる方がいらっしゃるとのことでしたが。<br />箱を開けると、とても良質なきなこの香りもして、あんこのお味も程よい甘さでおいしかったですが、個人的には、もう少しあんこの量が少なく、わらび餅の皮が厚い方が好みでした。<br />

    徳川園までは、市営バスの猪高車庫行きに乗り徳川園新出来で下車ですぐです。(新出来までは30分くらいかかりました)
    実は徳川園へというよりは、当初はその近くにある老舗和菓子店の芳光のわらび餅を受け取るために行こうとしていたのですが、時間に余裕があったため近いし行ってみる?となったのです。
    ですが、とても環境の良い素敵な低層のマンションや邸宅の並ぶ地域にあり軽い気持ちで行きましたが、美術館が圧巻の展示品で行って良かったと思いました。
    それほど興味のない私でも、歴史で学んだり教科書で見たことのある掛け軸や刀や火縄銃もピカピカの状態でビックリしました。とても素晴らしかったので、本当はお庭の方も見たくなったのですが、チェックアウト時間までに戻らなければばらなくて、ちょっと残念でした。。。

    帰りは、バスで帰る余裕がなかったので、タクシーにすることに。
    芳光までは、すぐでした。
    お店は、品のある素敵な佇まいで、予約をしていましたので、名前を告げて受け取りました。繁忙期でなければお店でいただくこともできるそうです。
    ホテルへ戻りチェックアウトし、荷物は出発まで預かっていただきました。
    ラウンジをお使いくださいとのことでしたので、先程購入してきたわらび餅をいただきます。
    こちらのわらび餅は大人気で、このわらび餅の購入のためだけに名古屋へ行かれる方がいらっしゃるとのことでしたが。
    箱を開けると、とても良質なきなこの香りもして、あんこのお味も程よい甘さでおいしかったですが、個人的には、もう少しあんこの量が少なく、わらび餅の皮が厚い方が好みでした。

  • 一旦ラウンジを後にして、お土産を買いに行きます。<br />名鉄百貨店でだいだいだい好きな吉いもを★<br />吉いもでは、花火(細切りの芋けんぴ)月(薄切り)拍子木(拍子切りの<br />大学芋)を購入しました。本当にどれもおいしい!<br />家族全員大好きで、あっという間になくなります。。。<br /><br />高島屋では、スイートオブオレゴンというチーズケーキ専門店で、季節限定の栗のチーズケーキを。こちらは10年程前にはまっていて、よくお取り寄せしていたのですが、久しぶりの食べてみると、とてもおいしく、もっと買えば良かった。。。後悔しました。。。<br />もう一つ高島屋で購入したのは、地雷屋の天むすです。雑穀米と白米の天むすが半分ずつ入ったものを購入、おいしかったです。<br /><br />お土産の購入が済んだので、近くのKITTE地階にある宮きしめんでランチを。安定のおいしさです。<br />それにしても名古屋駅の周りにはお買い物したり食べたりするところが、たくさんあってすごいですね!<br /><br />この後また出発までまたラウンジでお茶をさせていただきながら、止まらないおしゃべりを。来年の旅行の予定、約束をしたりして過ごしました。<br />

    一旦ラウンジを後にして、お土産を買いに行きます。
    名鉄百貨店でだいだいだい好きな吉いもを★
    吉いもでは、花火(細切りの芋けんぴ)月(薄切り)拍子木(拍子切りの
    大学芋)を購入しました。本当にどれもおいしい!
    家族全員大好きで、あっという間になくなります。。。

    高島屋では、スイートオブオレゴンというチーズケーキ専門店で、季節限定の栗のチーズケーキを。こちらは10年程前にはまっていて、よくお取り寄せしていたのですが、久しぶりの食べてみると、とてもおいしく、もっと買えば良かった。。。後悔しました。。。
    もう一つ高島屋で購入したのは、地雷屋の天むすです。雑穀米と白米の天むすが半分ずつ入ったものを購入、おいしかったです。

    お土産の購入が済んだので、近くのKITTE地階にある宮きしめんでランチを。安定のおいしさです。
    それにしても名古屋駅の周りにはお買い物したり食べたりするところが、たくさんあってすごいですね!

    この後また出発までまたラウンジでお茶をさせていただきながら、止まらないおしゃべりを。来年の旅行の予定、約束をしたりして過ごしました。

  • 友人は新幹線、私は名鉄をそれぞれ指定してありますので、4時頃ホテルを後に。<br />マリオットアソシア★本当に素敵なホテルで大好きになりました。<br />コンシェルジュフロアのスタッフの方は、皆さんテキパキとお仕事をこなされますが、とても感じの良い気持ちのよい接客で?<br />友人との再会に、こちらのホテルを選んで本当に良かったです★<br />そして、名古屋はむか~し来たことがあり二度目でしたが、人はとても親切で、八丁味噌は苦手ですが、美味しいものもたくさんあり大好きになりました。<br /><br />スタッフの方に、お礼を言って、ホテルを後に。<br />お別れは、すぐです。友人は右へ、私は左へ。<br /><br />家族旅行は楽しいですし、リフレッシュできていると思っていましたし、できてはいるのですが、心友との旅行は全然違うものでした。<br />想像以上に楽し過ぎて、心が満たされて帰ってきました。<br />こんな旅行のできる日が本当にくるなんて★<br />お互いに家族が快く送り出してくれて幸せです。<br />来年は、ディズニーシーのミラコスタでね★★

    友人は新幹線、私は名鉄をそれぞれ指定してありますので、4時頃ホテルを後に。
    マリオットアソシア★本当に素敵なホテルで大好きになりました。
    コンシェルジュフロアのスタッフの方は、皆さんテキパキとお仕事をこなされますが、とても感じの良い気持ちのよい接客で?
    友人との再会に、こちらのホテルを選んで本当に良かったです★
    そして、名古屋はむか~し来たことがあり二度目でしたが、人はとても親切で、八丁味噌は苦手ですが、美味しいものもたくさんあり大好きになりました。

    スタッフの方に、お礼を言って、ホテルを後に。
    お別れは、すぐです。友人は右へ、私は左へ。

    家族旅行は楽しいですし、リフレッシュできていると思っていましたし、できてはいるのですが、心友との旅行は全然違うものでした。
    想像以上に楽し過ぎて、心が満たされて帰ってきました。
    こんな旅行のできる日が本当にくるなんて★
    お互いに家族が快く送り出してくれて幸せです。
    来年は、ディズニーシーのミラコスタでね★★

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP