バリ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マンダパリッツ・カールトンリザーブ宿泊記です。

2017年夏休みウブドのんびり旅,4日目(ウブドをじゃらんじゃらん)

2017/09/27 - 2017/10/03

マンダパリッツ・カールトンリザーブ宿泊記です。

ウブド滞在4日目、本日は朝から空模様がよろしくありません。
      ウブド渓谷に低い雲がかかっています。

なので、本日は恒例の朝の散歩を取りやめて、早めの朝食といたします。

サワーテラスには、このようなソファータイプの席もあります。

こちらは、大人数の家族用でしょうか。

朝食のブッフェ会場です。

フルーツステーションです。
      スイカ、メロン、パパイヤは毎日ありまして、その他4種類のフルーツが日替わりでした。

サンドイッチ用の食材コーナーです。

フルーツジュースはこちらからでも選べます。

シリアルもありますが、食べていませんので、何があるかわかりません。

本日の飲み物は緑茶を選びました。

今日はパンも持ってきました。
      クロワッサンと塩パンを食べまして、クロワッサンはバンヤンツリーが1番だと思っていましたが、こちらのクロワッサンも匹敵する美味しさでした。

今日のメインはホァグラのココットを選びました。

今日もサーモンの照り焼きを注文してしまいました。
      お醤油味が恋しくなるのは、やっぱり日本人ですね~

ブッフェ会場のベーコンです。
      ベーコンは毎日ありました。

ナシゴレン、ミーゴレン、などゴレン系は4種類のローテーションみたいです。
      点心も日替わりで毎日ありました。
      大陸の方々がゲストの半数くらいの割合だからでしょうかね?
      しかし、大陸の方々の大声で話すゲストはおらず、全く気になりませんでした。
      日本人は2割くらいなので、日本食はありませんでした。

ミルクとヨーグルトコーナーです。

こちらのオレンジジュースが前回の訪問でも大変気に入って、今回もたくさん頂きました。
      もちろん、フレッシュジュースなのですが何か他とは違う美味しさがあるんですよね~

今回の旅行で気に入った、ブブアヤムです。
      青じそがアクセントになり、毎日食べていました。

お食事の最後にフルーツも、もりもり食べていました。

今日のお食事の後の飲み物は、アイスカフェラティを頂きました。

この旅行記へのコメント

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

インドネシア最安 460円/日~