軽井沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の終わりの高原を巡る旅をしてきました。<br />(宿泊)<br /> エクシブ蓼科、東急ハーベスト旧軽井沢<br />(ルート)<br /> 1日目、新宿バスタから直通バスで蓼科へ、<br />     エクシブ蓼科泊<br /> 2日目、小海線で清里経由で軽井沢へ、<br />     東急ハーベスト旧軽井沢泊<br /> 3日目、マロニエテラスまでサイクリング、<br />     東急ハーベスト旧軽井沢泊<br />  4日目、軽井沢モールでショッピング、<br />     午後のバスで東京へ

軽井沢・蓼科3泊4日 エクシブ蓼科、東急旧軽井沢

2017/09/04 - 2017/09/07

夏の終わりの高原を巡る旅をしてきました。
    (宿泊)
     エクシブ蓼科、東急ハーベスト旧軽井沢
    (ルート)
     1日目、新宿バスタから直通バスで蓼科へ、
         エクシブ蓼科泊
     2日目、小海線で清里経由で軽井沢へ、
         東急ハーベスト旧軽井沢泊
     3日目、マロニエテラスまでサイクリング、
      4日目、軽井沢モールでショッピング、