東山・祇園・北白川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

7月31日に体調を崩し8月11日に撮影へ行ったもののやはり8月一ヶ月間は優れませんでした。<br />それに加えて勤務時間の変更も心に疲労感を残してしまったようです。<br />9月に入り体調も回復、よし お墓の掃除へ行って心の疲れも取り出そうということで本日は、<br />光明院から東福寺山内そして泉涌寺へ向かい最後は八坂の塔を撮影してきました。<br />気温もさほど上がらず(歩けば暑かったのですが・・)気持ちよく歩くことが出来ました。<br />本日もたくさんの方とお話をさせて頂き<br />大阪からお見えの方には長くお付き合い頂きありがとうございました。<br /><br />名刺をお渡しさせていただいた皆様へ<br />Facebookもやっています。<br />名前で検索していただきますようお願いします。

初秋を迎える光明院から泉涌寺へ!2017年

2017/09/02 - 2017/09/02

本日もたくさんの方とお話をさせて頂き

名刺をお渡しさせていただいた皆様へ
    Facebookもやっています。
    名前で検索していただきますようお願いします。