横浜 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2017.8.3-8.9。 飛鳥Ⅱ 竿燈・ねぶた祭クルーズに乗船しました。<br />一度は見てみたかった東北のお祭りは想像していた以上に迫力があり素晴らしく、また船の上での生活も美味しい食事に行き届いたおもてなし・・・と大満足のツアーでした。<br /><br />この旅行記では船内の様子をご紹介します。<br /><br />8月3日(木)北京→羽田→横浜大桟橋 飛鳥Ⅱ乗船 <br />8月4日(金)クルージング<br />8月5日(土)船川 → 秋田(竿燈まつり)<br />8月6日(日)青森(ねぶた祭り) オーバーステイ<br />8月7日(月)青森(夜 船から花火鑑賞)<br />8月8日(火)クルージング<br />8月9日(水)横浜大桟橋 下船→成田→北京

飛鳥Ⅱに乗って東北のお祭りへ!その2 飛鳥Ⅱ船内あれこれ

2017/08/03 - 2017/08/09

この旅行記では船内の様子をご紹介します。

8月3日(木)北京→羽田→横浜大桟橋 飛鳥Ⅱ乗船
    8月4日(金)クルージング
    8月5日(土)船川 → 秋田(竿燈まつり)
    8月6日(日)青森(ねぶた祭り) オーバーステイ
    8月7日(月)青森(夜 船から花火鑑賞)