チャンタブリー 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今日は早起きしてフルーツの産地と言うチャンタブリに行きます。初めて行くので楽しみです。

2017 05-06 イサーンの旅6日目

2017/05/31 - 2017/05/31

4時半に起きて5時にチェックアウトして5時半のピックアップの約束に備え通りに出て待つ事10分時間通りに迎えの車は来ました。

自分は何処を走って居るのかさっぱり分かりません。途中1人拾ってチャンタブリに

途中の街で一緒に行く人と待ち合わせの様です。

ここで朝食です。

ガイヤーン、ムーヤーン、カオニャオ美味しかったです。

途中同じ辺りをグルグル廻って道に迷ったのかと思いきや、チャンタブリ出身の友達のお母さんがやってる屋台を電話で聞いて探して居た様です。

教会の周りで写真を撮ったりして準備が出来るのを待ちます。

凄く合理的に出来てます。

準備が出来ました。木陰で食事です。

色々載せて食べます。美味しかったです。

トゥクトゥクを改造して有ります。

デザートにドリアンまで頂き今日の宿に向かいます。

2時間位走っただろうか?すっかり山の麓の畑の中です。

到着です。

ランブータン

マンゴスチン

ドリアンこれらは全てサービスだそうです。

臭く無いドリアンを初めて食べました。

マンゴスチン大好きです。これはサービスで貰いましたが周辺では2kgで10バーツ(34円)で売られて居る。嘘の様です。