長野県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

梅雨入りした6月中旬。baba友が集まり2泊3日で<br />信州を旅行しました(都合により一人は1泊2日)。<br />1日目に観光列車の「ろくもん」に乗車することは<br />決めていましたが、後はその日その日の気まま旅。<br />さて、どんな旅になりますやら・・・。<br />まずは、北陸新幹線で軽井沢まで移動し、観光列車<br />「ろくもん」に乗車。<br />列車の中で、優雅にランチをいただいます。<br />思った以上にお勧めの列車です。<br /><br />

baba友信州女子旅1(1日目前編:観光電車「ろくもん」乗車)

2017/06/09 - 2017/06/09

梅雨入りした6月中旬。baba友が集まり2泊3日で
    信州を旅行しました(都合により一人は1泊2日)。
    1日目に観光列車の「ろくもん」に乗車することは
    決めていましたが、後はその日その日の気まま旅。
    さて、どんな旅になりますやら・・・。
    まずは、北陸新幹線で軽井沢まで移動し、観光列車
    「ろくもん」に乗車。
    列車の中で、優雅にランチをいただいます。
    思った以上にお勧めの列車です。