アリカンテ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★1.Thursday - Oct 20, 2016ローマ前泊1泊目<br />★2.Friday - Oct 21, 2016 ローマ前泊2泊目<br />★3.Saturday - Oct 22, 2016 ローマ前泊3泊目<br />★4.Sunday - Oct 23, 2016 ローマ前泊4泊目<br />Koningsdam乗船<br /><br /><br />D5.1.Monday - Oct 24, 2016 Civitavecchia (Rome), Italy<br />D6★2. Tuesday - Oct 25, 2016 At Sea<br />D7★3. Wednesday - Oct 26, 2016Palma de Mallorca,Spain<br />D8★4. Thursday - Oct 27, 2016balcelona,Spain<br />D9★5. Friday - Oct 28, 2016 Alicante, Spain**********<br /><br /><br />D10★6. Saturday - Oct 29, 2016 Malaga, Spain<br />D11★7. Sunday - Oct 30, 2016 Cadiz (Seville), Spain<br />D12★8. Monday - Oct 31, 2016 At Sea<br />D13★9. Tuesday - Nov 1, 2016 Madeira, Portugal<br />D14★10. Wednesday - Nov 2, 2016 At Sea<br />D15★11. Thursday - Nov 3, 2016 At Sea<br />D16★12. Friday - Nov 4, 2016 At Sea<br />D17★13. Saturday - Nov 5, 2016 At Sea<br />D18★14. Sunday - Nov 6, 2016 At Sea<br />D19★15. Monday - Nov 7, 2016 At Sea<br />D20★16. Tuesday - Nov 8, 2016 At Sea<br />D21★17. Wednesday - Nov 9 2016 Fort Lauderdale, United States <br />

D9.CivitavecchiaからFort Lauderdaleまで16日間の船旅★5. Friday - Oct 28, 2016 Alicante, Spain

2016/10/28 - 2016/10/28

bluesky58

bluesky58さん

Koningsdam乗船

今日は、エクスカーションです。
    ショーが、いつも行われている会場が、集合場所です。

港近くのお店は、ネコブーム。
    猫の置物ばっかりです。

目的地までの途中です。
    岩山ばかりです。

目的地は、”GUADALEST”です。

目的地までの途中です。
    岩山ばかりです。

目的地到着です。

かわいい町でした。

教会です。
    きれいでした。

街並みです。

山頂から、眺めました。

• 山頂から、眺めました。<br />岩山・岩山です。

岩山・岩山です。

山頂です。

街並みです。

かわいいお店です。

素敵な、タイルでした。

カフェも、何か、”トルコ”のにおいがします。

郵便ポストです。

港に戻ってきました。
    素敵な、街並みでした。

今日の、夕食です。

航跡です。

今日の、タオルアートです。

今日の軌跡です。

”GUADALEST”での軌跡です。