与那国島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

梅雨明けの沖縄本島を皮切りに、いよいよやえやまじろうの活動が活発になって参りました♪<br />今年はどなんちま=与那国島に行き先を決定!ということですが...。なんと出発2日前に急遽与那国島行きを決定したやえやまじろうでした(汗)<br />もともと石垣島と波照間島と竹富島と...いつもの行動パターンで旅行を計画していたのですが...。突然、しぃさんの与那国島旅行記を思い出して...六畳ビーチの写真が余りにもキレイだったので、仕事中に残り2席だった石垣→与那国のフライトを予約してしまいました(汗)<br />この決断が正しかったのか?日本最西端の地=与那国島が、やえやまじろうに大きな感動を与えてくれました☆<br />頭の先からつま先まで与那国島の自然の美しさに魅了されました♪<br />そして...きっかけを作ってくれたしぃさんに心からお礼を申し上げます♪

夏のどなんちま=与那国島に行って来ました♪ =その弐=

2017/07/05 - 2017/07/05

高速・路線バス JALグループ JRローカル 私鉄 徒歩 バイク

• by しぃ さん 2017/07/17 00:46:08
        相変わらず写真が素敵です!
        やえやまじろうさん与那国島に行かれたんですね!しかも私の旅行記を思い出してとか嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
        六畳ビーチは綺麗さの割にあまり知られていませんが、私の与那国一推しスポットです!そんな推しスポットを私より素敵に撮って頂いて…とても癒されましたw

私も本当は毎年恒例の梅雨明け後八重山旅に行きたかったのですが、修行(笑)でお金を使い過ぎてしまったので金銭的に行けませんでした…と言うか修行する前から無理だなとは思っていたのですが案の定無理でした(;▽;)しかも実はまだ修行が終わっていなくてダイアモンドまであと722FOPあるので9月に岡山へ行って完結予定ですwもう2度と修行はしません…wその分11月12月は貯まったマイルで上海、香港、台湾旅行(行けたら実弾射撃をしにハワイもw)を計画しております!w

そんなこんなで今年は沖縄ベストシーズンに沖縄へ行けないので、いつも以上にやえやまじろうさんの素敵な写真と旅行記を楽しみにしております!私の分までベストシーズンの沖縄を楽しんでください。゚(゚^ω^゚)゚。新しい旅行記のアップもお待ちしてます!

やえやまじろう

by やえやまじろう さん 2017/07/17 11:12:54
        RE: 相変わらず写真が素敵です!

しぃさんこんにちは♪

今回は本当にありがとうございました☆
         まさかのまさかで与那国に行くことになるとは(汗)
         まさにしぃさんのお陰で、素晴らしい景観に出会うことが
         できました☆
         出来ればですが、六畳ビーチにはまた行きたいと考えています♪

相変わらず修行に励んでいるようですね(汗)
         ダイヤモンドまであと一歩なんですね(汗)
         なかなかできることじゃないですよ(汗)
         晴れの国岡山で達成ですか?是非とも頑張って下さいね☆

海外旅行も楽しみですね♪
         ダイヤモンドまで上り詰めるんですから…。相当なマイルが
         貯まっているんですね(汗)

修行の次の目標を決めなくちゃならないですね(汗)
         ちなみに…わたくしは、今年度もクリスタルで足踏み
         状態です。4年連続です(汗)

といことで、やえやまじろうはいつまでも変わらず
         のらりくらりと沖縄に足を運んでいると思います(汗)

しぃさんのダイヤモンド達成記念旅行記をお待ちしています♪

=やえやまじろうでした=