パルマ・デ・マヨルカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★1.Thursday - Oct 20, 2016ローマ前泊1泊目<br />★2.Friday - Oct 21, 2016 ローマ前泊2泊目<br />★3.Saturday - Oct 22, 2016 ローマ前泊3泊目<br />★4.Sunday - Oct 23, 2016 ローマ前泊4泊目<br />Koningsdam乗船<br /><br /><br />D5.1.Monday - Oct 24, 2016 Civitavecchia (Rome), Italy<br />D6★2. Tuesday - Oct 25, 2016 At Sea<br />D7★3. Wednesday - Oct 26, 2016Palma de Mallorca,Spain**********<br /><br />D8★4. Thursday - Oct 27, 2016balcelona,Spain<br />D9★5. Friday - Oct 28, 2016 Alicante, Spain<br />D10★6. Saturday - Oct 29, 2016 Malaga, Spain<br />D11★7. Sunday - Oct 30, 2016 Cadiz (Seville), Spain<br />D12★8.	Monday - Oct 31, 2016 At Sea<br />D13★9.	Tuesday - Nov 1, 2016 Madeira, Portugal<br />D14★10. Wednesday - Nov 2, 2016  At Sea<br />D15★11. Thursday - Nov 3, 2016 At Sea<br />D16★12. Friday - Nov 4, 2016 At Sea<br />D17★13. Saturday - Nov 5, 2016 At Sea<br />D18★14. Sunday - Nov 6, 2016 At Sea<br />D19★15. Monday - Nov 7, 2016 At Sea<br />D20★16. Tuesday - Nov 8, 2016 At Sea<br />D21★17. Wednesday - Nov 9 2016 Fort Lauderdale, United States  <br /><br />

D7.CivitavecchiaからFort Lauderdaleまで16日間の船旅★3. Wednesday - Oct 26, 2016Palma de Mallorca,Spain

2016/10/26 - 2016/10/26

bluesky58

bluesky58さん

Koningsdam乗船

D12★8. Monday - Oct 31, 2016 At Sea
D13★9. Tuesday - Nov 1, 2016 Madeira, Portugal
D14★10. Wednesday - Nov 2, 2016 At Sea

船で、パルマに入港すると。まず目にするのが、この、カテドラルです。

断崖絶壁の上に、そびえたっています。

お城を、さらに歩いていくと、広場に出ました。

回教徒浴場です。

• 回教徒浴場です。<br />内部に、その模型がありました。

内部に、その模型がありました。

回教徒浴場です。
    入口です。

通りは、気持ちのいい散歩道でした。

• ”PLACA DE SANT FRANCESC&quot;です。

”PLACA DE SANT FRANCESC"です。

• 以下、3枚は、”PLACA DE SANT FRANCESC&quot;です。

以下、3枚は、”PLACA DE SANT FRANCESC"です。

街並みは、素敵な散歩道で、あっちのお店をのぞいたり、こっちのお店にはいったり・・・
    ここは、”バルサミコ酢とオリーブオイル”お店です。すべての、バルサミコ酢とオリーブオイルがタイステイングができます。

トウガラシがたくさん売られています。

今年の”大道芸人”のテーマは”人”です。

素敵な、音楽も町に流れています。

さすが、スペイン。
    ハムです。

あふれるほどの生ハムを、はさんだサンドイッチです。

ファーストフードみたいに売られており、3.9ユーロは安い!

笹の葉みたいな、葉っぱで作ったは虫類。
    8ユーロは高い!

笹の葉みたいな葉っぱで作った、トンボ。

市場にやってきました。

• 市場にやってきました。<br />ここにも、生ハムが・・・

ここにも、生ハムが・・・

この市場は、大きな建物の中で、屋根付きのブースに分けられていました。

カフェに入りました。
    カフェラテは、陶器ではなく、ガラスの容器に入ったものが多いです。

レトロな、カフェでした。

気温は、24度です。

郵便POSTです。

街並みです。

郵便配達人は、買い物キャリーみたいなもので、配達です。
    みんな、”歩き”です。

Palma De MaLLORCAの町案内看板です。

今日の、夕食です。

今日の、タオルアートです。

今日の、、軌跡です。