恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目ディナー(神戸)

モントレ沖縄スパ&リゾート

20いいね!

2017/06/17 - 2017/06/19

1630位(同エリア3962件中)

0

7

さみお

さみおさん

2日目ディナー(神戸)

PR

  • 今回2日目のディナーは鉄板焼きの「神戸」<br />カウンター席だけのお店<br />席からはビーチのサンセットを眺めながらのロケーション。

    今回2日目のディナーは鉄板焼きの「神戸」
    カウンター席だけのお店
    席からはビーチのサンセットを眺めながらのロケーション。

  • 私と娘は女性限定のコース「島娘コース」を予約。<br />お値段は一人¥11,000の税別だったような。<br /><br />前菜の海ぶどうから始まり、鯛のカルパッチョ。

    私と娘は女性限定のコース「島娘コース」を予約。
    お値段は一人¥11,000の税別だったような。

    前菜の海ぶどうから始まり、鯛のカルパッチョ。

  • 島野菜の焼き物<br />一つ一つ目の前で焼いてくださいます。<br /><br />シェフとのお話しも、オリオンビールもはずんできます!(^ ^)

    島野菜の焼き物
    一つ一つ目の前で焼いてくださいます。

    シェフとのお話しも、オリオンビールもはずんできます!(^ ^)

  • 次はフォアグラのソテーかオマールエビのソテーか選べます(^ ^)<br /><br />私はフォアグラ、娘はオマールエビ!<br />両方頼んで、二人でシェアーすることもできるそう!<br /><br />好みがはっきり分かれる我々はそれぞれに堪能!(^^;;

    次はフォアグラのソテーかオマールエビのソテーか選べます(^ ^)

    私はフォアグラ、娘はオマールエビ!
    両方頼んで、二人でシェアーすることもできるそう!

    好みがはっきり分かれる我々はそれぞれに堪能!(^^;;

  • メインは鹿児島産ステーキ!<br />ガーリックもたっぷりに添えて、柔らかくて美味しい~~(๑˃̵ᴗ˂̵)<br /><br />ステーキのお相手は赤ワイン!といきたいところを私は白ワイン!(笑)<br />さっぱり飲みやすい&#128522;

    メインは鹿児島産ステーキ!
    ガーリックもたっぷりに添えて、柔らかくて美味しい~~(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ステーキのお相手は赤ワイン!といきたいところを私は白ワイン!(笑)
    さっぱり飲みやすい😊

  • 画像を取り忘れたが、このデザートの前にごはんとお味噌汁、お漬物。<br /><br />デザートもとっても美味しくて完食!<br /><br />島娘コース!私達には満腹のコースでした。<br /><br />テーブル席だけなので、繁忙期は早めの予約をお勧めします。<br />梅雨どきだった私達の日は私達以外にあと1組だけでした。鉄板が二ブースに分かれてるので、ある意味貸し切りでした。<br /><br />シェフもとっても気さくな方で、お話しも盛り上がり、楽しいディナーでした!

    画像を取り忘れたが、このデザートの前にごはんとお味噌汁、お漬物。

    デザートもとっても美味しくて完食!

    島娘コース!私達には満腹のコースでした。

    テーブル席だけなので、繁忙期は早めの予約をお勧めします。
    梅雨どきだった私達の日は私達以外にあと1組だけでした。鉄板が二ブースに分かれてるので、ある意味貸し切りでした。

    シェフもとっても気さくな方で、お話しも盛り上がり、楽しいディナーでした!

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP