沖縄県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

3月に竹富島を訪れた際、二つの宿を選びました。<br /><br />その内の一軒がCAGOさんですが、宿泊者の方が他に女性が一名でした。<br /><br />その女性は夕食を取るらしくご一緒に如何ですか、と勧められましたが急な事なので断りました。夕飯の誘いなどは事前に受けたいものです。<br /><br />とは言うものの、CAGOさんは予約後も電話も中々繋がらない。また、非常に横柄です。<br /><br />メールしても返事が遅く、予約をしてから聞きたいことも聞けませんでした。何か人を見て差別するような感じがしました。<br /><br />電話応対、接客、送迎態度、清潔さ、食事(朝食)等を評価して★2です。<br /><br />実は同じ評価でクチコミをトリップアドバイザーに投稿したのですが、他の方のクチコミにもありました様に<br /><br />私もトリップアドバイザーにはアップされませんでした。<br /><br />よくよく調べてみますと、宿のHPのアドレスを載せてあるところはトリップアドバイザーと金銭的な契約があるようで<br /><br />クチコミも優遇されているようです。信頼が落ち残念です。

大変残念なアコモ

2017/03/19 - 2017/03/20

22061位(同エリア27270件中)

3月に竹富島を訪れた際、二つの宿を選びました。

私もトリップアドバイザーにはアップされませんでした。

クチコミも優遇されているようです。信頼が落ち残念です。