ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホイアンからフエへは車で移動しました。<br /><br />車はネットで見つけたHoi An Transferで予約しました。ホイアンからフエまで$61。<br /><br />ホテルを9:00に出発しまずは五行山へ、そしてその次はチャム彫刻博物館。ハイヴァン峠を通ってフエのホテルまで一気にいきました。フエには2時頃着いたかと。<br /><br />写真はダナンのドラゴンブリッジ。チャム彫刻博物館の前にありました。<br /><br />ちなみに今回の旅行の行程はこんな感じ。<br /><br />3月25日(土)ベトナム航空、デラックスエコノミークラス(プレエコ)にてロンドンからホーチミンへ<br />3月26日(日)ホーチミン着、レックスホテル泊<br />3月27日(月)ホーチミン観光、レックスホテル泊<br />3月28日(火)ホーチミンからダナンへベトナム航空にて、その後車でホイアンへ移動、ヴィンフンヘリテージホテル泊<br />3月29日(水)~4月1日(土)ホイアンシック泊<br />4月1日(土)ホイアンからフエへ車で移動、スカーレットホテル泊<br />4月2日(日)フエ観光<br />4月3日(月)フエからドンホイへ列車で移動、Muong Thanh Luxury Nhat Le Hotel泊<br />4月4日(火)パラダイス、フォンニャ洞窟見学<br />4月5日(水)ドンホイからハノイへベトナム航空にて移動、オーギャラリーホテル泊<br />4月6日(木)ハノイ観光<br />4月7日(金)ハロン湾観光<br />4月8日(土)ハノイ観光&ショッピング<br />4月9日(日)早朝の便でロンドンへ戻る

2週間ベトナム縦断の旅 ~ホイアンからフエへ~

2017/04/01 - 2017/04/01

まんだ

まんださん

ホイアンからフエへは車で移動しました。

ちなみに今回の旅行の行程はこんな感じ。