2017/04/22 - 2017/04/22
13位(同エリア38件中)
Osamaさん
- OsamaさんTOP
- 旅行記341冊
- クチコミ19件
- Q&A回答194件
- 312,808アクセス
- フォロワー18人
今年も日射が照り付け、日本の真夏並みの日焼けを覚悟しながら、サンマルコス祭に出かけました。毎年恒例の、職場仲間での記念撮影(ノスタルジックあふれる衣装で撮影します)をしましたが、個人を特定されるとまずい???のでアップはしませんが、まるで西部開拓史のような写真ができあがりました。お昼くらいから様々な商店は開いていますが、やはり涼しくなる夕方からたくさんの人であふれます。フリーホールをしましたが、午後5時30分では、ガラガラ。夜8時にはけっこう行列(というよりギャラリーがたくさん)でした。表紙は、通りかかったレストランでのマリアッチ演奏をパチリ!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
28