水道橋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

WBC(ワールドベースボールクラシック)1次ラウンド、日本代表「侍ジャパン」vsキューバ代表の試合を観戦しに東京ドームに行ってきました。

WBC観戦

2017/03/07 - 2017/03/07

• by ますひろ さん 2017/03/09 14:12:26
        初めまして。
        ZOZO26さん

こんにちは。
        一昨日のキューバ戦を観に行ってたんですか?
        羨ましいですね〜。野球ファンとして一度はWBCを観戦したいです。
        すごい盛り上がりでしたよね(^ ^)
        皆で熱男ーーー!!!とか。

ますひろ

ZOZO26

by ZOZO26 さん 2017/03/10 19:56:34
        RE: 初めまして。
        こんばんわ
        その通りなんですよ!
        キューバ戦は色々とあって試合でしたが、WBCは普段の野球観戦と違った感じの応援で楽しかったです。
        書込みありがとうございました。
      • by のんびり主婦 さん 2017/03/09 13:18:35
        羨ましい限り。
        ZOZO26さん

こんにちは、のんびり主婦です。
        WBC観戦拝見しました。なんと羨ましい....。

私は、2011年のオールスターゲーム(仙台市)行ったっきり
        球場とは、久しくお会いしてません。

ほんと、羨ましい。

のんびり主婦

ZOZO26

by ZOZO26 さん 2017/03/10 19:55:00
        RE: 羨ましい限り。
        たまたまチケットが入ってWBCに行ってきましたわ
        前代未聞の件があったりして、一時ドーム内に重苦しい空気が漂ったけど、勝ち試合が観れて良かったですわ
        ってか、オールスターにも行かれたんですね
        それもそれで羨ましいな(笑)