六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早くも今年もあとわずか<br />東京に気になっていた場所へ~<br />ふりかえりの回想録♪<br /><br />某月某日<br />新千歳空港→羽田空港<br />JAL<br /><br />東京国際フォーラムからスタート<br /><br /><br /><br />

ラメールプラレールSAZAコーヒー♪インターコンチネンタルホテル東京神楽坂ぶらり新大久保コーヒープリンス1号

112いいね!

2020/10/09 - 2020/10/11

45位(同エリア1519件中)

旅行記グループ 東京旅行

2

113

cacah

cacahさん

早くも今年もあとわずか
東京に気になっていた場所へ~
ふりかえりの回想録♪

某月某日
新千歳空港→羽田空港
JAL

東京国際フォーラムからスタート



PR

112いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京旅行

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • heidi77さん 2020/11/30 13:51:07
    コーヒープリンス1号店
    cachaさん、はじめまして

    ドラマを観ていたのでお店の名前が懐かしいです。
    韓流ドラマにハマっていた時期があるので。

    新大久保にはだいぶ前に行ったことがあるのですがコーヒープリンス店があるのを知りませんでした。
    その時は焼き肉屋さんに入ったような。
    韓国料理美味しいですよね~

    cachaさん、1日でたくさんの所に回られてとってもタフですネ。それに色んなお店をご存じで。

    フォローさせていただきましたのでよろしくお願いします(^^)


    heidi77

    cacah

    cacahさん からの返信 2020/11/30 22:02:52
    RE: コーヒープリンス1号店
    > cachaさん、はじめまして
    >
    > ドラマを観ていたのでお店の名前が懐かしいです。
    > 韓流ドラマにハマっていた時期があるので。
    >
    > 新大久保にはだいぶ前に行ったことがあるのですがコーヒープリンス店があるのを知りませんでした。
    > その時は焼き肉屋さんに入ったような。
    > 韓国料理美味しいですよね?
    >
    > cachaさん、1日でたくさんの所に回られてとってもタフですネ。それに色んなお店をご存じで。
    >
    > フォローさせていただきましたのでよろしくお願いします(^^)
    >
    >
    > heidi77
    >

    heidid77さん
    こんばんは〜

    はじめまして!
    先日は和倉温泉の旅拝見させていただきました〜〜♪
    ゴージャスな温泉宿加賀屋さんは憧れのホテルなので目の保養をさせていただきました!
    ありがとうございました(^-^)

    韓流ドラマheidid77さんも良く見られていたのですねー!
    私もチャングムからはじまり私の名前はキムサンソン等話しの展開が早いので以前は良く見ていました〜懐かしいです。
    韓国料理美味しいですよねー!
    お肉大好きで甘辛いタレで食欲が進んでしまいます^o^
    都会に行くと加速度が増してあちこち動き回ってしまうので、脚がむくんでしまうので、これからは少しゆっくりまわりたいのですが、せっかち父さんのペースに巻き込まれついついアレもコレもとなり詰め込み過ぎるので反省です!

    フォローありがとうございます♪私もリフォローさせていただきます!
    よろしくお願い致します〜((o(^∇^)o))

cacahさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP