サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年のベルギー旅行でテロ事件を目の当たりにし、不安定な世界情勢に心痛めつつも、先日ギリシャへの超最短旅行へ行ってまいりました!いつ、どこで、何があるとも知れぬこのご時世。しかし人間に与えられた若さと時間を鑑みれば…やはり生きてるうちに目にしたいもの、口にしたいものは、たくさんあって。。やはり旅は辞められませぬ(;´д`)<br /><br />カタール航空にて<br />2017年1月26日23:50羽田発<br />2017年1月27日07:00ドーハ着<br />2017年1月27日15:00ドーハ発(乗継失敗し約半日トランジットに。)<br />2017年1月27日20:00アテネ着<br />2017年1月28日07:00アテネ発<br />2017年1月28日08:00サントリーニ着<br />2017年1月29日08:00サントリーニ発<br />2017年1月29日09:00アテネ着<br />2017年1月30日00:00アテネ発<br />2017年1月30日06:00ドーハ着<br />2017年1月30日07:00ドーハ発<br />2017年1月30日23:00羽田着<br /><br />はあ~過酷すぎるハードスケジュール・・・疲れた。。しかし何より無事に帰ってこれて何より。感謝です。

ギリシャ・サントリーニ編②

2017年1月30日06:00ドーハ着
2017年1月30日07:00ドーハ発
2017年1月30日23:00羽田着

• procidaさん 2017/05/30 22:04:06
    はじめまして!
    プロチダといいます。

表紙の写真にしばし見とれてしまいました。

これからもよろしくお願いします!

にじ色のカバン

にじ色のカバンさん からの返信 2017/07/01 12:41:10
    RE: はじめまして!
    プロチダさん

はじめまして!
    ご返信遅くなってしまいすみません。
    コメント頂き、ありがとうございました!
    写真へのご感想、とてもうれしいです!
    冬の寒いシーズンに行きましたので、人もまばら、
    お店も空いておらず、街の雰囲気は寂しいものでしたが、
    落ち着いた空気感、冷たく心地よい風がとても素晴らしいものでした。

プロチダさんのマルタのお写真拝見させて頂きましたが、
    ものすごい透明度とキラメキですね。
    私も以前、マルタへ語学留学に行こうとしていた時期があり、
    調べたことがありました。お写真拝見していて、
    にじ色のカバンも、行きたくなってしまいます。

ぜひ、引き続きこれからも宜しくお願い致します(*^^*)

> プロチダといいます。
    > 表紙の写真にしばし見とれてしまいました。
    > 色合いとか、海を見下ろす様子とか、ウェイターが白いシャツを着ていたり…
    > 自分がサントリーニに立っているかのような錯覚におちいりました。
    > これからもよろしくお願いします!

にじ色のカバンさんのトラベラーページ