その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三つの、クルーズを連続して、楽しんでいます。<br />第三弾のクルーズです。<br /><br />Sun Apr 24 Barcelona, Spain; 4:00pm<br />1.Mon Apr 25 Toulon, France; 8:00am 6:00pm<br />2.Tue Apr 26 Monte Carlo, Monaco; 8:00am 6:00pm <br />3.Wed Apr 27 Florence / Pisa (Livorno), Italy; 7:00am 7:00pm<br />4.Thu Apr 28 Rome (Civitavecchia), Italy; 7:00am 7:00pm<br />5.Fri Apr 29 Naples (Capri), Italy; 8:00am 6:00pm <br />Sat Apr 30 Strait of Messina (Cruising)<br />6.Sat Apr 30 Taormina (Giardini Naxos), Sicily, Italy; 9:00am 6:00pm <br />7.Sun May 1 At Sea<br />8.Mon May 2 Corfu, Greece; 8:00am 5:00pm <br />9.Tue May 3 Dubrovnik, Croatia; 9:00am 11:59pm <br />10.Wed May 4 Kotor, Montenegro; 7:00am 11:00am <br />11.Thu May 5 Venice, Italy; 8:00am <br />12.Fri May 6 Venice, Italy;4:00pm<br />13.Sat May 7 At Sea <br />14.Sun May 8 Olympia (Katakolon), Greece; 8:00am 3:00pm<br />15.Mon May 9 Athens (Piraeus), Greece; 8:00am 5:00pm <br />Tue May 10 The Dardanelles (Cruising) <br />16Tue May 10 Istanbul, Turkey; 4:00pm<br />17.Wed May 11 Istanbul, Turkey&amp;nbsp 4:00pm<br />18.Thu May 12 Lesbos (Mytilene), Greece 11:00am 6:00pm<br />19.Fri May 13 Ephesus / Kusadasi, Turkey; 7:00am 6:00pm<br />20.Sat May 14 Santorini, Greece; 7:00am 4:00pm<br />21.Sun May 15 Argostoli, Greece; Noon 6:00pm ******<br /><br />Mon May 16 At Sea; <br />Tue May 17 Venice, Italy; 1:00am<br />Wed May 18 Venice, Italy; Desembark,帰国

C.21.BarcelonaからVeniceまでの24日間の船旅★21.Sun May 15 Argostoli, Greece

2016/05/15 - 2016/05/15

bluesky58

bluesky58さん

三つの、クルーズを連続して、楽しんでいます。
第三弾のクルーズです。

7.Sun May 1 At Sea
13.Sat May 7 At Sea
17.Wed May 11 Istanbul, Turkey&nbsp 4:00pm

Mon May 16 At Sea;

21度です。

船から、長い桟橋を歩きます。

街の地図です。

今日は、ワインテイスティングのエクスカーションに出かけました。

ワイナリー近くの、景色です。

ワイナリー近くの、教会です。

• ワイナリー近くの、教会です。<br />空が、雲が、素敵です。

空が、雲が、素敵です。

ワイナリー近くの
    教会の庭に、あったサボテンです。

郵便POSTです。

ワイナリー近くの、教会です。

港へ、戻ってきました。

海岸沿いを、散歩しました。

カフェは、青と白で、いかにも、”ギリシア”という感じです。

この電車に乗り、町を、一回りしました。

今日の、タオルアートです。

今日は、8985歩でした。

今日の、軌跡です。