藤沢・江ノ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

朝から天気がすっごく快晴で風もなく気温も暖かい土曜日☆彡<br />もう何十年も行っていなかった藤沢江ノ島へ行って来ました。<br />ウィンターチューリップが咲いているという、江ノ島サムエル・コッキング苑が目的でしたが、お花の方は10日位遅かったも(苦笑)<br /><br />チューリップを見て1度は帰ろうとしたのですが、せっかくなので江ノ島の夕陽も見に行ようとまた江ノ島に戻りました。<br />この時間になれば湘南の宝石イルミネーションも見たいとなって。<br /><br />久々の観光地、江ノ島をゆったりと散策できて満喫しました♪<br />

江ノ電に乗って江ノ島へ♪ 早春の花々や海風を感じてうっとり!湘南の宝石イルミネーションも♪

2017/01/28 - 2017/01/28

朝から天気がすっごく快晴で風もなく気温も暖かい土曜日☆彡
    もう何十年も行っていなかった藤沢江ノ島へ行って来ました。

久々の観光地、江ノ島をゆったりと散策できて満喫しました♪