美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行そのものより飛行機好きの子どもたちのために、ANAのプレミアムクラスを予約しました。広くて快適でした。機内食もおいしかったです。<br />ついてすぐにレンタカーで北へ!<br />きしもと食堂は相変わらずの行列(韓国人が多いかな)でした。おいしかったです。それから塩川へ。天然記念物にもかかわらず、人っ子一人いません←前回も同様<br />その後、備瀬のフクギ並木へ行きました。ちょうどふくちゃんにも乗れて、並木道をユラユラと揺られながらの散歩でした。そしてすぐ古宇利島へ!ハートロックが目当てです!しかーし!満潮………あまりキレイに見えず撃沈。まだ4時ぐらいだったので、イチかバチかで備瀬のワルミへ行きました。あぜ道みたいなところで不安になりつつ行くと、ワルミに下りる道が。無事たどり着けました!<br />2日目は美ら海水族館からです。一番乗りし、大水槽を独り占めしました(笑)昼前に名護のお菓子御殿へ行き、南下し首里城へ!第一牧志公設市場へ行ってから、空港へ。一泊二日でしたが、効率よくまわれてよかったです!

一泊二日弾丸旅行!

6いいね!

2017/01/21 - 2017/01/22

1536位(同エリア2101件中)

0

4

ふみふみさん

旅行そのものより飛行機好きの子どもたちのために、ANAのプレミアムクラスを予約しました。広くて快適でした。機内食もおいしかったです。
ついてすぐにレンタカーで北へ!
きしもと食堂は相変わらずの行列(韓国人が多いかな)でした。おいしかったです。それから塩川へ。天然記念物にもかかわらず、人っ子一人いません←前回も同様
その後、備瀬のフクギ並木へ行きました。ちょうどふくちゃんにも乗れて、並木道をユラユラと揺られながらの散歩でした。そしてすぐ古宇利島へ!ハートロックが目当てです!しかーし!満潮………あまりキレイに見えず撃沈。まだ4時ぐらいだったので、イチかバチかで備瀬のワルミへ行きました。あぜ道みたいなところで不安になりつつ行くと、ワルミに下りる道が。無事たどり着けました!
2日目は美ら海水族館からです。一番乗りし、大水槽を独り占めしました(笑)昼前に名護のお菓子御殿へ行き、南下し首里城へ!第一牧志公設市場へ行ってから、空港へ。一泊二日でしたが、効率よくまわれてよかったです!

PR

  • 機内食。おいしいです。

    機内食。おいしいです。

  • 備瀬のフクギ並木

    備瀬のフクギ並木

  • 備瀬のワルミ

    備瀬のワルミ

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ふみふみさんの関連旅行記

ふみふみさんの旅行記一覧

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

美ら海・本部・今帰仁の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集