キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末の帰省の際に話題のダンシングクラブへ行ってきました~

グランフロント・ダンシングクラブで手づかみ食べ!

11いいね!

2016/12/31 - 2016/12/31

2145位(同エリア4152件中)

0

2

にゃんこ、さん

年末の帰省の際に話題のダンシングクラブへ行ってきました~

PR

  • この日は大晦日だからなのか、普段からそうなのかは知らないけどお昼のメニューは2種類のみでした。<br />大きいエビが入ってるかどうかの違い?<br /><br />サラダまで手で食べるとは知らず、最後まで慣れない不思議な感触でした。

    この日は大晦日だからなのか、普段からそうなのかは知らないけどお昼のメニューは2種類のみでした。
    大きいエビが入ってるかどうかの違い?

    サラダまで手で食べるとは知らず、最後まで慣れない不思議な感触でした。

  • ひとり3000円のコースを選択。もうひとつは2500円だったかな?<br /><br />ソースはオススメのシグニチャーソースを選びましたがピリ辛よりも辛く感じました。<br />私もオットも辛いの大好きですが、汗が止まらなかったです。<br /><br /><br />途中、ダンシングタイムあり、ビールサーバーからのビール叩き売り?のようなものがあり全体的に賑やかなエンターテイメントレストランでした。<br />雰囲気は楽しいけど、エビ、カニを単純に美味<br />しく食べたいときは他のお店を選ぶかな?<br /><br />あと、デートにはかなりハードル高いお店かなと思いました。<br />服にも顔にもけっこうソースが飛ぶし、手を洗ってもけっこう匂いが残っていました^^;<br /><br /><br />

    ひとり3000円のコースを選択。もうひとつは2500円だったかな?

    ソースはオススメのシグニチャーソースを選びましたがピリ辛よりも辛く感じました。
    私もオットも辛いの大好きですが、汗が止まらなかったです。


    途中、ダンシングタイムあり、ビールサーバーからのビール叩き売り?のようなものがあり全体的に賑やかなエンターテイメントレストランでした。
    雰囲気は楽しいけど、エビ、カニを単純に美味
    しく食べたいときは他のお店を選ぶかな?

    あと、デートにはかなりハードル高いお店かなと思いました。
    服にも顔にもけっこうソースが飛ぶし、手を洗ってもけっこう匂いが残っていました^^;


この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

にゃんこ、さんの関連旅行記

にゃんこ、さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP