ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日のコンサートツアーが今年<br />最後のソウルになりました。

今年最後のソウル(2)

15いいね!

2016/12/10 - 2016/12/12

9536位(同エリア25664件中)

0

8

ユッケジャン

ユッケジャンさん

2泊3日のコンサートツアーが今年
最後のソウルになりました。

PR

  • 2日目です。<br />お買い物ミッションを遂行するためにソウル駅のロッテマートへ…<br /><br />何度もソウルに来てるくせに「初ソウル駅」です…<br />(実は観光らしい観光もしたこと無いんです)<br /><br />しかーーし!<br />日本の感覚で日曜日に有名店舗が店休あるなんて思わず……<br />ソウル駅で「嘘ーーーん!?」と一言。<br />ここでも、スターウォーズのクリスマスバージョン<br /><br /><br />時間が勿体無いので 買い物は明日の朝に変更。<br />では、朝ごはん(…てか早めの昼ごはん?)へ…

    2日目です。
    お買い物ミッションを遂行するためにソウル駅のロッテマートへ…

    何度もソウルに来てるくせに「初ソウル駅」です…
    (実は観光らしい観光もしたこと無いんです)

    しかーーし!
    日本の感覚で日曜日に有名店舗が店休あるなんて思わず……
    ソウル駅で「嘘ーーーん!?」と一言。
    ここでも、スターウォーズのクリスマスバージョン


    時間が勿体無いので 買い物は明日の朝に変更。
    では、朝ごはん(…てか早めの昼ごはん?)へ…

  • 安定の美味しさ「イェジ粉食」<br /><br />ここのスンドゥブチゲが大好き。<br />おじさんも親切だから 行ってしまうお店ですね<br /><br />

    安定の美味しさ「イェジ粉食」

    ここのスンドゥブチゲが大好き。
    おじさんも親切だから 行ってしまうお店ですね

  • そろそろ集合時間なので一度ホテルへ。<br />免税店に寄ってから コンサート会場にいきます。<br /><br />何かイベントやってました。<br />有名な方々なのかな?<br />全く誰か分かりませんが ミーハー心に火が付き 一枚!<br />帰ってから調べよう。

    そろそろ集合時間なので一度ホテルへ。
    免税店に寄ってから コンサート会場にいきます。

    何かイベントやってました。
    有名な方々なのかな?
    全く誰か分かりませんが ミーハー心に火が付き 一枚!
    帰ってから調べよう。

  • さて、今日が本命のコンサートの日なのです。今日も会場でミッションです。<br />昨日は失敗したので 今日こそは!<br /><br />GETしました。 嬉しいです。<br />席のくじ運はイマイチでしたが そんな事は気にならないほど最高のステージでした。

    さて、今日が本命のコンサートの日なのです。今日も会場でミッションです。
    昨日は失敗したので 今日こそは!

    GETしました。 嬉しいです。
    席のくじ運はイマイチでしたが そんな事は気にならないほど最高のステージでした。

  • 韓国のファンの方々の愛情は尊敬に値します。日本では無理だなぁ~って事でも韓国では可能なのが羨ましい。<br /><br />3時間40分の素敵な時間はあっっという間。<br /><br />さすがに腹ペコです。<br />今夜は奇跡的に友達と遭遇出来たので お一人様ではありません。<br />何でも食べれるぅー

    韓国のファンの方々の愛情は尊敬に値します。日本では無理だなぁ~って事でも韓国では可能なのが羨ましい。

    3時間40分の素敵な時間はあっっという間。

    さすがに腹ペコです。
    今夜は奇跡的に友達と遭遇出来たので お一人様ではありません。
    何でも食べれるぅー

  • お店探しの途中 友達が匂いにつられて こちらのお店に……<br /><br />カステラ?<br /><br />ラッキーなのか?<br />ラストの1個でした。

    お店探しの途中 友達が匂いにつられて こちらのお店に……

    カステラ?

    ラッキーなのか?
    ラストの1個でした。

  • ただでさえ 時間も遅いのに 寄り道のお陰で閉店していくお店が……<br /><br />最終的に 面倒になって(笑) 目に入ったお店に。<br />お勧めは おでんとお粥みたいでしたが あえて!<br /><br />スンドゥブチゲを昼ごはんで食べてたの忘れてたーー(泣)とホテルに帰ってから気づきました

    ただでさえ 時間も遅いのに 寄り道のお陰で閉店していくお店が……

    最終的に 面倒になって(笑) 目に入ったお店に。
    お勧めは おでんとお粥みたいでしたが あえて!

    スンドゥブチゲを昼ごはんで食べてたの忘れてたーー(泣)とホテルに帰ってから気づきました

  • 友達とコンサート話で盛り上がり、日付が変わってる事に気づかず。<br /><br />明日は午前中に集合&amp;買い物ミッションがあるので ダッシュで帰りました。<br /><br />早く荷造りと就寝しないと……しかし<br />気になるので一口 パクり(←これ止めたら太らないのに…)<br /><br />甘過ぎず なかなか美味しかったです。<br />スフレ的な食感でして。<br />冷めてたので出来立てを食べたら もっと美味しかっただろうなぁ~<br /><br /><br />2日目終了。<br />明日は帰国。<br />明日の買い物の分を考えながら荷造りです。

    友達とコンサート話で盛り上がり、日付が変わってる事に気づかず。

    明日は午前中に集合&買い物ミッションがあるので ダッシュで帰りました。

    早く荷造りと就寝しないと……しかし
    気になるので一口 パクり(←これ止めたら太らないのに…)

    甘過ぎず なかなか美味しかったです。
    スフレ的な食感でして。
    冷めてたので出来立てを食べたら もっと美味しかっただろうなぁ~


    2日目終了。
    明日は帰国。
    明日の買い物の分を考えながら荷造りです。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP