レイク・パウエル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レイクパウエルリゾートに2泊なんで・・ゆっくり<br /><br />で・・山男夫婦さんはアンティロープキャニオンへ<br />私達は4年前に見たんで・・ホテルでゆっくり・・<br /><br />喫煙さんは・やっぱ疲れてるのか・・Zzz..○| ̄|_ .。oO寝てる・・<br /><br />私は明日の予定のノースリム近辺のホテルを探すが・・また土日・なおかつどうもアメリカ祝日のよう・・なんで全然ホテルがない( ´Д`)=3 フゥ<br />どうしたもんじゃろ・・・って感じだったがぁ・・まぁいいかぁってことで・・<br /><br />喫煙さんが起きたので<br />ちょっと散策へ・・<br />がぁ・・やっぱお疲れか・・暑いせいか・・ご機嫌悪しってことで<br />早々に部屋に戻ると<br />山男夫婦さんが戻ってきたんで・・<br />また部屋でカップラーメンやサンドイッチでお昼<br /><br />その後4人でプールへ・・<br /><br />がぁ・・<br />また・喫煙さんプールサイドで爆睡(-_-)zzz<br /><br />やっぱ・・<br />病気から3年・・無謀だったのかしらねぇ( ´Д`)=3 フゥ<br /><br />夕食は<br />ここのホテルで・・<br /><br />隣に日本人客<br />最近のツアーにはここのホテルが組み込まれてると<br />ドタキャンさんが言っていた・・<br /><br />4年前は<br />日本人客ほとんど見なかったけどぅ((+_+))

4年ぶりのグランドサークル<喫煙さんこと・今や高次脳機能障害になってしまった旦那さんと^^;9日目

2016/09/02 - 2016/09/02

ホテルさん

レイクパウエルリゾートに2泊なんで・・ゆっくり

で・・山男夫婦さんはアンティロープキャニオンへ
私達は4年前に見たんで・・ホテルでゆっくり・・

喫煙さんが起きたので
ちょっと散策へ・・
早々に部屋に戻ると
山男夫婦さんが戻ってきたんで・・
また部屋でカップラーメンやサンドイッチでお昼

その後4人でプールへ・・

がぁ・・
また・喫煙さんプールサイドで爆睡(-_-)zzz

やっぱ・・

夕食は
ここのホテルで・・

隣に日本人客
最近のツアーにはここのホテルが組み込まれてると
ドタキャンさんが言っていた・・

4年前は
日本人客ほとんど見なかったけどぅ((+_+))

レンタカー

山男夫婦さんが行ってきました・・韓国人と中国人の人達とのツアーだったそうです・・

パウエルリゾートホテル

哀愁漂う・・喫煙さんって丸3年なななんと禁煙してるんですよ\(^o^)/禁煙だけはほんとに心から嬉しい出来事でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 537円/日~