オーチョリオス 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

『クルーズ5日目は、若いころから何故か行きたかったジャマイカに寄港します。<br />(新婚旅行の候補地だったの。結局行ったのは、フランス&スイス&イタリアでしたが<br />・・・願いは叶いました)<br />今日は、ダンズリバーの滝登り&「snorkeling」そして夜は、パイレーツナイトです。<br />久しぶりに、朝から夜中まで全開で遊びました』<br /><br />18日間/旅行記《カンクン編》<br /> ★チチェン・イツァ遺跡+ピンクレイクと10万年マヤ・ソルトクレイパック&死海巡り+響きのセノーテ---VIPプライベートツアー<br /> ★シアンカーン+グランセノーテ(ダイビング)---VIPプライベートツアー<br /><br /> 18日間/旅行記《ディズニークルーズ編》<br /> ★ディズニー(ファンタジー号)/西カリブ海7日間コース<br /> 寄港地---メキシコ(コスメル)・グランドケイマン・ジャマイカ・バハマ(キャスタウェイ・ケイ) <br /><br /> 18日間/旅行記《フロリダ編》<br /> ★ユニバーサル・オーランド・リゾート<br /> (ユニバーサル・スタジオ・フロリダ/アイランズ・オブ・アドベンチャー)<br /> ★ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート<br /> (エプコット/イルミネーションズ・スパークリング・デザートパーティ)<br /> ★オーランド⇒マイアミ⇒キーウエスト/レンタカー移動<br /> (マラソンの街でヘリコプターをチャーターしてセブンマイルブリッジを上空から)<br /><br />■■日程表②■■<br />◆◆6月11日(土)◆◆<br />ディズニークルーズライン(ファンタジー号)<br />西カリブ海コース/7日間の旅に出発します。<br />Sail Away Deck Party<br /><br />◆◆6月12日(日)◆◆<br />洋上日<br />PALO/Brunch<br />SENSESスパ/Rain Forest<br /><br />◆◆6月13日(月)◆◆<br />寄港地---メキシコ/コスメル<br />Port Adventuresb※Snuba Cozumel<br /><br />◆◆6月14日(火)◆◆<br />寄港地---グランドケイマン<br />Port Adventures※Catamaran、Reef and Kittiwake Snorkel Sail<br /><br />◆◆6月15日(水)◆◆<br />寄港地---ジャマイカ/ファルマウス<br />Port Adventures※Chukka Catamaran Cruise and Dunn&#x27;s River Falls<br />パイレーツ Deck Party<br /><br />◆◆6月16日(木)◆◆<br />洋上日<br />Remy/Champagne Brunch<br /><br />◆◆6月17日(金)◆◆<br />寄港地---キャスタウェイ・ケイ<br />SENSESスパ/Couple&#x27;s Choice<br />Remy/Dinner<br /><br />◆◆6月18日(土)◆◆<br />ポートカナベラル着

28-6★ディズニー・ファンタジー号で行く♪『西カリブ海7日間コース』☆☆5日目・寄港地《ジャマイカ》&(パイレーツナイト)★クルーズ編 No.4★夫婦旅

2016/06/06 - 2016/06/23

ikuiku

ikuikuさん

・・・願いは叶いました)
    久しぶりに、朝から夜中まで全開で遊びました』

18日間/旅行記《カンクン編》

★オーランド⇒マイアミ⇒キーウエスト/レンタカー移動

■■日程表②■■
    ◆◆6月11日(土)◆◆
    ディズニークルーズライン(ファンタジー号)
    西カリブ海コース/7日間の旅に出発します。
    Sail Away Deck Party

寄港地---グランドケイマン

◆◆6月15日(水)◆◆
    寄港地---ジャマイカ/ファルマウス
    Port Adventures※Chukka Catamaran Cruise and Dunn's River Falls
    パイレーツ Deck Party

◆◆6月15日(水)◆◆
      寄港地---ジャマイカ/ファルマウス

All Aboard-4:45pm

奥に見えるのは、ブルーマウンテン。
      ジャマイカの最高峰の山。

ブルーマウンテンコーヒーが有名です。
      ブルーマウンテン山脈ふもとの、限られた地域で栽培される銘柄らしく
      PURE100%は、なかなかのお値段でした。

たくさんのお土産屋さんが並んでいます。

こちらは、ラムファクトリー
      ラム酒がいただけるお店。

“オールインクルーシブ”はジャマイカが発祥の地みたいです。

バスに乗って移動します。
      日本で使われていたバスのようでした。

• 今日のオプショナルツアー『CHUKKA Catamaran Cruise &amp; Dunn&#x27;s River Falls』です。<br /><br />集合時間-7:45am<br />集合場所-DK4/BUENA VISTA THEATER<br />所要時間-6.5Hours<br />料金-$129×2<br />

今日のオプショナルツアー『CHUKKA Catamaran Cruise & Dunn's River Falls』です。

集合時間-7:45am
      集合場所-DK4/BUENA VISTA THEATER
      所要時間-6.5Hours
      料金-$129×2

カタマランに乗るまでに1時間くらいのドライブがあります。
      ブルーマウンテンから流れる澄んだ水が無数の滝となって海に流れています。

小さな魚がたくさんいます。

こちらの船のようです。

CHUKKAカタマラン船で出発します。

道具が綺麗に用意されています。

ジャマイカの海も綺麗です。

かなりの透明度です。

今日のメインイベントです。
      ダンズリバーの滝登りをするために、(ゴム製のビーチシューズが必要とのこと)
      船で販売していたので、ジャマイカ柄のビーチシューズを$10×2で購入しました。
      でも・・・帰ってくる頃にはボロボロです。

ここはエメラルド色の海です。