サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヨーロッパクルーズ (地中海クルーズ) 11日間<br />客船:MSCオーケストラ号<br />コース:イタリア(ベネチア・バーリー)・ギリシャ(カタコロン・サントリーニ島・ピレウス・コルフ島)・モンテネグロ(コトル)・イタリア(ベネチア)<br /><br />ヨーロッパクルーズの詳しいログはアメブロにUPしてます。<br />フォートラベルで同じ内容をUPするのめんどくさいので・・・。<br /><br />小江田・・・めんどくさがり屋ですみません。。。<br /><br />とりあえず、写真だけログずけUPです。(~_~)

ギリシャ(サントリーニ島・ピレウス・コルフ島)

2016/04/22 - 2016/05/02

小江田

小江田さん

ヨーロッパクルーズ (地中海クルーズ) 11日間
客船:MSCオーケストラ号

ヨーロッパクルーズの詳しいログはアメブロにUPしてます。

小江田・・・めんどくさがり屋ですみません。。。

とりあえず、写真だけログずけUPです。(~_~)

徒歩
カタール航空

クルーズからのサントリーニはクルーズが大きすぎて入れないのでボートで移動。

サントリーニ島は階段だらけ。

車が走れる道もあります。(サントリーニ)

バギーで移動。現地ではバギーって言わないみたい。(サントリーニ)

サントリーニの町並は最高!!

誰も居ないかったのでシャッターチャンス。(サントリーニ)

クルーズのライトアップは綺麗でした。

クルーズから見る夕焼け。

ピレウスに到着。

ピレウスから最寄の駅まで歩いて向かう。

パルテノン神殿の最寄駅の近くの風景。(アテネ)

ボブも一緒に旅してます。

パルテノン神殿からの〜プラカに向かいます。(アテネ付近)

駅はおしゃれな感じの所もありました。(アテネ付近)

市場の写真。やっぱり市場・・・においが・・・。。。。(アテネ付近)

お土産は蜂蜜と磁石。4.5ユーロで電車乗り放題でした。

クルーズの部屋から見える夕日。

コルフ島到着。

店員さんはフレンドリーな人が多かったです。(コルフ島)

コルフ島の町並み。

ギリシャのスイーツ。ヴァカルバ!めっちゃ甘い!!(コルフ島)

コルフ島から船と一緒に撮れるスポットを見つけて、撮っちゃいました。

• KRNさん 2016/06/29 13:25:52
    はじめまして
    地中海クルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

小江田さんの地中海クルーズもとっても素敵ですね☆

小江田

小江田さん からの返信 2016/06/29 16:44:58
    RE: はじめまして
    はじめまして!!
    すごいご旅行の数々ですね☆
    羨ましいです(~o~)
    今回初めてのクルーズでしたが、また行きたいと思いえるクルーズだったんで次のクルーズ計画中ですwww。
    たぶん・・・来年になると思いますが。。。

> 地中海クルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    > 小江田さんの地中海クルーズもとっても素敵ですね☆